お尻だけは 勘弁して・・・!

こんばんは!


今日は いいお天気でした!
ちょっと 買い物やら レンタル屋さんに行って 帰ってきたら
結構 風が冷たかったですね。
今 春なので 少し歩こうと思い レンタル屋「ゲオ」まで
片道20分 サイクリングロードを歩いています。


この冬の間 1,5kgほど増えまして あまり 動かないので
血液が 澱んで入るような気がしてなりません。
それで 一昨日から 歩いています。足は レンタル屋さんへと
向かいます。いいのか 悪いのか・・・・1本 80円だし・・・


DVDは「イルジメ」を借りようと 心はスキップで行ったんですよ。
残念!ちょうど(1)と(2)だけが ない!それはないですよね!
今回は決めていたので 楽しみに 足取りも軽く・・・!
さんざん 迷って「明成皇后」を借りてきました。
「風の絵師」のムン・グニョンが出ていて 子役から女優へ 
成長する姿が 楽しみです。このドラマでは 明成皇后の婚礼期を演じ
ていますが 「風の絵師」の方が イキイキしてますね。(そんな役?)
こちらの方が 少し幼い感じがします。
  



母が そんな事で夢中になって帰ってきたら ジュンちゃんが
コートを着たまま 寝ていました。ベランダで 散歩していたようです。
それは いいんだけど・・・・


いや〜 ちょっと〜 そのお尻 どこにのっているのぉ〜!
そ、それは 私の 枕なんだけど・・・
ひどくない?! ひどい・・・あ〜あ・・・






今日のお昼です。
久しぶりに オープンサンド 又の名を 妄想サンド?にしました。

こんなのも

こんなのも

半分に折って 食べます。



そして デザートは 手作りケフィアで ヨーグルト風。
ケフィア1本で 1Lのヨーグルト(風)ができます。
なんか 体に良さそうな気がしません?・・・します。




ついでなので 夕食もいきます。
昨日の ニラまんじゅうが残ってしまったので 今日は
揚げて(昨日は焼きました)みました。セロリとアスパラの炒め物と
合わせてみました。



 
 



そうそう ベッドから いつも落ちそうで ハラハラのジュンちゃん
ですが 今日 こんな風にしてみました。
残念ですが この近くに ホームセンターがないのです。
それで 何かで 代用できないかと 考えていたのですが いかがで
しょうか・・・これは 100円ショップで売っていた 物なんですが
半分に折って 布団の下にはさめてあります。原理は同じですが
強度が問題です。ちょっと 様子みてみます。


なんか 檻っぽい!(笑)



さっきの続きのジュンちゃんです。





さて 今日も このジュンちゃんの 寝顔で おやすみなさい!
明日もいい日でありますように・・・
みなさんのワンちゃんが 元気でありますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます!