ひとりあそび

こんばんは!


今までTVで浅野ゆう子の「蔵」を観てました。
毎日 DVDとか TV観ていていいのでしょうかね。


朝方 ジュンが「クン」と言って 起き上がろうとしたので さすが
「あ うん」の呼吸で サッと抱き上げて トイレにスッと立たせると
シャーと・・・ナイス連携プレーです。


ホッとして ジュンをベッドに戻し 私も トイレに行って戻ると
ちょっと ジュンちゃん・・・・それは ないんでない?



わかりにくいと思いますが 私の枕と平行して 寝ています。
いくらなんでも その寝方はないでしょう。
そのまま 枕にして寝たいですよ!
と言いつつ 抱きかかえて 横にして また寝ましたけど・・・



朝です!ジュンちゃん 薬 飲もうねぇ。
この大きな袋に 入っている薬は どんだけ〜?こんだけです!
少なっ!




ジュンちゃん 気持ちよさそうに 寝ているでしょう?




でも いつも ジュンちゃんの お尻は ちょっと高めが
好きなんですよね。これは クセなのか 身体的に楽なのか?
どうなんでしょうね?




こんな風になっています。
普通 頭を高くしますけどねぇ。



この動画も やはり お尻を 高くしています。




ジュンちゃんが 手を舐めて ひとりで遊んでいます。




だんだん眠くなってきたようです。




は〜い ジュンちゃん おやすみなさい〜
(また 起きるので お昼寝ですね)





さて 今日の夕食です。
今日は 挽き肉があったので ニラまんじゅうを作りました。
材料は 餃子っぽいのですが キャベツは入れず ニラをたくさん
入れました。ニンニク 生姜も入れました。


餃子の皮 2枚1組で 回りに水をつけて 折りたたんでいきます。
そして 両面を焼きました。
おばあちゃんは 3回 美味しいと 言っていたので 美味しかったの
でしょうね。よかった!




では みなさん お腹が 刺激されたところで(笑) もう 寝ます。
明日 きっと 餃子系が 食べたくなるかもしれませんねぇ。
なら ごめんなさい〜!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




応援ありがとうございます!
おやすみなさいませ〜