おやすみ ジュンちゃん

こんばんは!


どうも〜ジュンです!
みなさん お元気ですか?



どうも〜ジュン母です!
母は ここ2〜3日 DVD韓ドラ『風の絵師』にハマッてしまい
とうとう最後まで 観てしまいました。



自分の中では 大ヒットです!
笑いあり ハラハラ ドキドキあり 涙あり そして アートありで
大満足でした。


俳優さんは『パリの恋人』パク シニャン さすがとしか
言いようがありません。イケメンではないんだけど すごい!
秋の童話』で子役だったムン グニョンが すっかり 大きくなって 
素晴らしい女優さんになり とても 惹きつけられる 素晴らしい演技で
楽しませてくれました。
全部 一気に観ちゃったし・・・次 何いこうかしら?『風の国
観ようかな・・・お薦めがあったら おしえてくださいませ〜



今日は 2回目のハローワークの認定日で 出かけました。
お昼頃には 雨模様です。なかなか すっきりと春になってくれません。
ジュンちゃ〜ん! ただいま〜 おなか すいたね〜ご飯食べようね〜
ご飯も食べたし 薬も飲んだし お昼寝して 元気になるんだよ!


ジュンちゃん 寝るんだよ〜


なんか 笑ってない?



そうそう・・・目 つぶって ネンネだよ



いい子だね〜おりこうさんだね〜




ジュンちゃんが寝たので さて おばあちゃんに
おやつです。これは たまご蒸しパンに 苺と生クリームで
ケーキに変身!おばあちゃん 食べるのもったいないって・・・
大丈夫!まだ あるよ。明日の分もあるよ!



DVDを観てたら すぐ 夕方になってしまい ちょっと 手抜きで
レンコンのキンピラと 生ちらし寿司です。切って並べるだけなので
超楽々料理ですね!サーモンとひらめとタコです。




ごちそうさまでした!今日は 買い物行って 半額商品とか いっぱい
買ってきましたから 材料はありますよ〜


その後 起きてきたジュンちゃん オシッコして ウンPして
ご飯(薬入り)食べて・・(起きるたびに ご飯食べさせられます)
そうそう カステラも 牛乳に浸して 食べたよね。
そう言えば 今日 随分 スキムミルク 舐めていたね。
私の手のひらが ベタベタになっても まだ 舐めていたね。
そのあと 水飲んだから お腹で 低脂肪牛乳になってるわ きっと!


そして 少し 遊んで また 寝ました。
何度も何度も ベッドの端っこに バタン!って 倒れるから
DVD観ながら ジュンちゃんからも 目が離せず 両方 ハラハラ・・・


こんな顔して

こんな顔して

こんな顔して


あやすみなさい!



明日 暖かい日でありますように・・・
桜は まだまだ・・・・遠い

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



応援ありがとうございます!