「動く!歩く!ジュンちゃんまつり」第2弾

こんばんは!


札幌も 今日は春でした!
やっぱり 春は いいですね〜
みんな 外へ 出かけましたよ!
私は 往復40分かけて『ゲオ』へ・・・『風の絵師』借りましたよ〜!
おばあは ウォーキングに出かけ・・・
そして ジュンちゃんも 元気に・・・ベランダで足慣らし。



さぁ いよいよ お外へ 出陣!

もう ノーリードで 行きたい放題!


それにしても 声が 大きく入りますね〜
恥ずかしいではないですか!(小さくしてね)



結構 歩いているでしょう!
転びそうで 転ばない・・・
でも ふらふら・・・仕方ないですよね。



これだけの 動画 誰が観るんだぁ〜ですね(笑)


おかしかったのは このあと 抱き上げて『えらい えらい』と言って
頬ずりしたら ジュンちゃんも 私の顔 舐めたと思ったら
私の鼻 甘噛みするんですよ(笑い)
久しぶりに 鼻 噛まれましたねぇ〜ちょっと 気持ちよかった〜
 

この後 足 拭いて お昼寝だよって ベッドに寝かせたら
すぐ 眠ってしまいましたね。いい運動になったようです。
まだ 大丈夫ですよね!いけますよね!
こんだけ 頑張って 歩いたんですもの!
よかった〜 歩けるうちに 春になってくれて ありがたいです!


もう これで 終わろうと 思ったのですが
今日の 夕食は 春らしく ウドの酢味噌和えと セリの胡麻和えと
タラの醤油漬けを焼きました。




では 最後のページです。
ジュンちゃんは おやつに カステラを食べました!




また 明日 お会いしましょう!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



応援ありがとうございます!
最後まで お付き合いくださり ありがとうございます!