「春のジュンちゃんまつり」

こんはんは!


今日は ちょっと暖かかったです。
そこで念願の 春のお散歩 行きましたよ ジュンちゃんが・・・!
しかし!忘れました カメラ!


ジュンちゃん 歩きましたよ。ゆっくりですが トータル30?40m
位歩いたんですよ!いつもは 立っている時間が長いのですが 今日は
頑張って 歩きましたよ!


ちょっと 嬉しかったので 今日は 「春のジュンちゃんまつり」
です。




次 いきます。




今日は 夕方から ジュンちゃんの病院へ行ってきました。






採血の結果待ちです。この足・・・!











いやいや・・・こんなに並べて どうするんだ・・・?

今日の一番のお気に入り!






ちなみに今日の結果は 肝臓の数値が 前回より上がっていましたね。
まぁ 高齢でもあるし 肝臓に何やら 怪しい物があるので 
そのせいなのかもしれませんし・・・
とりあえず 薬を2種類にして 1ヶ月飲んでみることにしました。
怪しい物の進行も 幸い 高齢なのでゆっくり 共存と言うことで
お願いしたいですね。



最後になりましたが 病院の帰りが 遅くなったので 残りの
うどんと おにぎり アボガドのサラダで簡単に・・・
おにぎりに おばあが 喜び反応!


  


では 明日も いいお天気なら いいですね。
ジュンちゃんも 薬飲んで 長生き・・・もう 十分?・・します。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


これからも 応援おねがいします!