歩いてはいるけど・・・

こんばんは!


今日は ちょっと暖かい札幌でしたが 夕方になると 風が
冷たかったですね。
毎週金曜日は 無料映像配信の日で韓ドラ「風の絵師」が 面白くて
待ち遠しい金曜日です。今日で8話までいきましたが 全部で20話
あるので 後5週間 楽しめそうです。
あ〜一気に 観てしまいたい思いにかられますが・・・・


まだ寒いけど 春なので そろそろ私の頭も 何とかせねば・・・と
思い腰を上げ 美容院に行ってきました。
パーマをかけ ヘアマニキュアして すっきりとしたのに 残念ながら
出かける用がないというのも もったいない話で・・・
昨日なら 街まで映画を観に行ったのになぁ〜残念!


まっすぐ 家に帰るのも もったいないので 一人で 近くの
中華料理店さんで ひとりランチです。そして 食材を買い物して
帰ってきました。


ジュンちゃ〜ん!といきたいところですが 寝ていたので そのままに。
どうも ジュンちゃんが 寝ていると つまんないですね。
目は開いているものの 起きて来る様子もないので 一瞬 具合が
悪いかと 思いましたが そのあと ご飯 食べたので 大丈夫のよう
ですね。


ちょっと 下向きかげんのジュンちゃんです。




これは 歩くのに ちょっと時間がかかって 途中で
止められず 2分も 回してしまいました。
2分は 長いですから 適当に 先へどうぞ!



歩いてはいるのですが なかなか 前に 進みません・・・
ふらふらですが 何とか 私の所までたどりつきました。
一応 ジュンちゃんも 頑張っているのですが・・・



さて 今日は この頃の私 外食がちょっと多かったので
原点に戻って 和食にしました。
鯖の塩焼き アスパラ 白和え ほうとう汁です。




ジュンちゃんは あまり同じだと飽きると思い 
挽き肉とそーめんのスープ仕立てにしたら 2回に分けてですが
よく食べていました。


ジュンちゃんは その後 寝てしまったので 写真が撮りにくく
仕方ないので 色んな角度で 撮ってみましたが・・・どんな
もんでしょうね〜



つぶれた顔が 並びまして どうも すみませーん!




明日は 土曜日ですよ〜
お花見できる地域の皆さん いいお天気ならいいですね〜
札幌は まだまだ まだですよ 残念ですが・・・
まだ 雪が 残ってますものね〜


では みなさん おやすみなさい!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

明日 天気にな〜れ!
応援ありがとうございます!