ジュンちゃん ただいま!

こんばんは


今 尾崎 豊さんの「I LOVE YOU」を 布施 明さんが
歌っているのですが なんか 涙が 出てきます・・・
なんだろう・・この 言葉の力 歌の力・・・泣けてしまいます。



こちらも 泣いてきました。
「愛する」ということの意味の深さ 相手を思いやることの深さ
表面に見えない 愛する心の痛み・・・生きたくても生きられず
心にウソをつきながら 相手の幸せを望み そのウソの思いを
知りながら 応えていく・・・・そして・・・・!


この パンフレットを買おうと思ったら なんと 売り切れ!
しかも1,500円ですって!昔は 500円だったのに・・・
聞いたら 韓国映画パンフレットは 高いそうです。
人気があるということでしょうか・・・それは 喜ばしいことだけど。


でも なんだろう・・・人を愛するということ
遠い昔に 好きで 好きで 逢いたくて 逢いたくて 一緒にいたくて
その想いは 純粋で いつも 心を占めていた存在・・・
そして 高校の同級生と 反対を押し切り 学生結婚(夫が大学生)
年老いても 手をつないで 散歩しようね〜なんて 言っていたのに。


なんかね・・・何かが 少しずつ ずれてきて 窮屈になって
二人でいても辛いなら 一人でいる辛さを選択してしまいました。
今は ごめんなさい・・・家族を傷つけてしまいました。
今日は 愛することに涙して 愛の歌に涙してしまいました。
でも 「愛する・・・」って いいな・・・と思いました。





涙も乾き ジュンちゃ〜ん ただいま〜 お待たせ〜
帰ってきたよ〜おなかすいたね〜


おぉ よしよし〜
待っていたね〜 ごめんね〜




ジュンちゃん 今日は 何日かわかるかな?
これはね おばあちゃんが 今日は 何日かすぐわかるように
買ったんだよ。ジュンちゃんも 数字 わかればいいのにね。


「・・・いえ・・・わからなくて いいっす・・・」





いっぱいジュンちゃんの 写真 並べちゃったよ〜





最後は これで おやすみなさい!




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


いつも 応援ありがとうございます。
新年度も 宜しくお願いします!