平和な 顔です

こんばんは!



「どうも・・・ジュンです。
いよいよ 明日から 4月ですね。」



「まるで 緊張感のない顔で すんません!」


本当に 緊張感がないですよね(笑)
こんな顔も 撮れました。



こんな顔はいかがですか?




これは こちらに向かって歩いてきました。



どれどれ 一緒に お昼ね しようか?



ジュンちゃん ち、ちょっと 重たいんだけど・・・
私の足の上に 座っていない?



座っています。ジュンには これから イスが必要のようです。




すごい!ジュンちゃんの 写真並べましたよ〜
まったりした顔ばかりですけどね〜
まぁ 一番平和でいい時かもしれませんね。


そうそう 明日 友達と3人で 映画行ってきます。
クォン・サンウ韓国映画「悲しみより もっと悲しい物語」ですが
なんか このタイトル おかしくないですか?何回 見ても
このタイトルに 違和感 感じますよ。
日本語が 文章的に おかしい!


まぁ ここに食いついても 仕方ないのですが ハンカチは ガーゼに
しようかしら?めちゃくちゃ 泣きそう・・・タイトルが 泣け〜と
言ってるようです。私は クォン・サンウが見られれば・・・もう。


この前は 中国映画で 今回は 韓国映画・・・さて?でも 楽しみです。
明日は 1日で「映画の日」なので 混むかしら?





これは お昼に作った アンパンです。と言っても 食パンに
あんを挟んで ホットサンドの機械で焼きました。




そして これが 夕食です。
油揚げの中に 納豆を入れて焼きました。




 

どうでしょうか?気がつきましたか?
この2つは 同じもので焼いています。これです!


これは ずっと前に リサイクルショップで買いました。
時々 使っているので まぁまぁ お得です。
チーズとか ハムとか 野菜をサンドすると 美味しいですよね。 



これは 抱っこのジュンちゃんです。
もう 眠たくなってきています。
このあと 横にしたら 静かに 寝てくれました。


[}




では みなさん 明日がいいスタートの日になりますように・・・
おやすみなさいませ〜
私も今日こそは 早く 寝なきゃ・・・ね。
この前 映画の途中 眠くて 眠くて・・・字幕が読めませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます。