ジュンちゃん 舐めています

こんばんは!


日曜日だと言うのに 札幌 雪ですよ!
一時 吹雪いていました。 もう 3月も終わりに近いと言うのにね〜
そこで 今日は パーッと明るい絵を 1枚目の写真としました。



この絵は 油絵で とても 気に入って部屋に 飾ってあります。
でも 本人曰く ブログに載せるのはいいけど まだ 完成した絵では
ない・・・とのことです。そうはいうものの 明るい夏を感じ 広々とした
ひまわり畑の奥行きは 開放的に スカーッとさせてくれます。
私は 大好きな絵です。


ちなみに 描いたのは ジュン姉です。 高校1年生の時 学校で描いたよう
です。何が 未完成の部分なのか 本人にしかわかりませんが
私は この青い空 白い雲 遠くに見える木々 そして ひまわり
さわっと 風の音が 聞こえてきそうです。


この絵が どんな絵であっても きっと 私には とてつもなく
ステキな絵に見えるのでしょうね〜それは 生まれた時から この絵を
描くまでの 娘の成長を感じさせてくれるから・・・
この1枚の絵で 娘を感じている・・・そんな思いの絵ですね。



さて これは・・・?



そうです。久しぶりに 爪をきりました。
起きていると もろに嫌がるので うとうとしている時に
さりげなく 少しずつ 切ります。


顔は あら・・・?何となく 起きていましたね・・・
でも 騒がないので まぁ いいか・・・




ジュンちゃん ウォーキング中です。



メガホンを使って「ジュンちゃん!ジュンちゃん!」と呼びます。
すると 耳が クィクィと 動いて 聞き耳をたてています。
それが これです。


そして 音を探しているように キョロキョロしますが なかなか 
視線が合いませんね。それが ちょっと 残念なところです。




近くにいると ついつい そばに寄りたくなります、私が・・・
そして ついつい カメラを向けてしまいます・・・(笑)
足なめジュンちゃんです。




そのうち こんな顔して 眠ってしまいました・・・




今日の夕食です。
普通に 鯖の塩焼きです。それと 生春巻きです。
中は 冷蔵庫にあるもので かにかま サーモン 水菜 ハムかな・・・




今日は 珍しく日付がかわっていませんね〜
では ジュンちゃんの挨拶で・・・



 

「また 明日 お会いしましょう!バイバイ!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



応援ありがとうございます!