起こしちゃった・・・ごめんね。

こんばんは!


いやぁ 韓国ドラマは 面白いですね〜
今 無料映像で2話ずつ観ているのですが 面白い!
「風の絵師」と言うドラマで 今 6話まで観ました。あまり 詳しいと
いう程ではないのですが 退職してから「朱檬ーチュモンー」にはまって
80数話(メイキング入れたら90話位?)一気に 観ましたね〜
一日 8時間くらい観た日もありました。(完全オタクでした)


週2話では 物足りないけど 仕方ないかな・・・無料だし・・・
と思っていますが・・・・ホント はまります。
4月1日は 映画の日なので 友達と 映画を観に行く予定です。
クォン・サンウの『悲しみよりも悲しい物語』と言う映画です。
クォン・サンウのファンなので 大変 大変 楽しみです!


これは 出かける前のジュンちゃんです。
ジュンちゃん おばあちゃんと 一緒に待っててね。




今日は ナオミちゃんと ランチです。
いつも 餃子パーティや 鍋パーティの時 ナオミちゃんの
家を会場にして 料理を作っているのですが 今日は3ヶ月ぶりに
2人でランチです。



あ〜っ!一個 食べちゃった! あわてて 写真を撮りましたが
端っこの お寿司食べちゃってます(アチャ!)
でも これで 880円って 安くないですかぁ?すごい ボリューム
ですよ。一応 調理師なので 研究 及び 勉強に・・・
なぁんちゃってね!


また これは 沖縄に旅行した友達ウルルさん(ハンドル名)の
お土産『タコライス』です。食べたことがなかったので ジュン姉に
聞いたら アボガド チーズ トマトが 美味しいよ という情報を
得て 作ってみましたが・・・・


ちょっと おばあには スパイシーな辛さが 無理そうなので 
半熟卵を プラスしたら イメージが違ってきてしまいました(笑)
でも 生まれて初めてにしては (辛いけど)よく 食べていましたよ。
ウルルさん どうもありがとう!ごちそうさまでした!美味しかったよ!



これは さっきの写真です。今も 目を開けたり 閉じたりしながら 
私の背中の後ろにいます。
夕方 家に帰ってきた時 起きていて
「ジュンちゃーん!ただいま〜!」と
声をかけたら 一応(?)心もち走ってきましたよ〜
可愛いの〜ジュンちゃんよ〜待っていたんだよね〜ごめんね〜






今日の おまけです!動画です!
ごめんね〜 また 起こしちゃったかな?
(完全に 起こしてますよね・・・ウフ)


では ちょうどいい時間になりました。
みなさんは もう 寝ていますか?寝てますよね〜
明日 明後日 お休みのみなさん ゆっくり 休んで下さいね!
お仕事のみなさんも もう少しですが がんばりましょう!


私は 明日は 料理教室です。
「ドライカレー トマト風味ドリア 雑穀スープ」の予定です!
頑張ってきま〜す!


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます!