ジュンちゃんのプレゼント

こんばんは!


すごい!今日は 2度目の更新です。
もしかすると 明日 更新できないかも知れないので 今日のうちに
頑張ります。カメラのレンズが 引っ込まなくなってしまいました。
夕方 ジュンちゃんを 抱っこしていた時 カメラ 落としたんですよ。
そのせいかな・・・・気がついたら レンズエラーの表示が出て
引っ込まないんですよ。


明日 時間があれば 保証書持って 電器屋さん 行ってきまーす。
写真がないのは ちょっと 淋しいですものね。
どうか 朝になったら 直ってますように・・・んな事 ないですよね?


昨日 今日と コメント ありがとうございました!
皆さんの暖かいお言葉 本当に ありがとうございました!
おひとり おひとりに コメントしようと 何度か やりかけたのですが
ごめんなさい!全然 言葉がでてきません。何と お返事していいか
固まってしまって・・・・今回は コメントは 読ませていただくだけで
勘弁してください。


でもね 皆さん 私と同じ状況だったら きっと 同じ事 していますよ。
ホント!それだけは 自信を持って言えますよ。
ただ 私のような チャレンジャーおばさんは あまり 近くにいないから
へぇ〜!と 思うんですよ。その状況だったら 絶対 同じ事 
していますよ!これを読んで下さっている方は みんな 優しいですもの。


自分のワンちゃんを見送って 悲しみや辛さや 言葉にできない
喪失感を胸に抱いて ジュンに会いに来てくれてます。


それが 自分なら どうなるんだろう?と いつも考えます。
このブログを 始めた頃 ジュンが死んだらどうしよう!そればかり
考えて 涙を流していたのですが でもね なんか 私ね 
その時がきたら なんか 頑張れる気がするんです。
今 その準備期間で ジュンちゃんが 私のために頑張って その時間を
作ってくれている気がするのです。




ジュンちゃんの 最後の最期の 私へのプレゼントかな・・・と。
永遠ということはありえない以上 いつかは別れなくてはなりません。
その時の心の痛みが 少しでも癒えるように お互いに「よし!よく
がんばった!」と ハグしあい 褒め讃えあえるように この時間が
あるのかなと思っています。


ジュンも確実に 老いてきています。
今 急に体調が悪いと言うわけではありませんが 少しずつ 少しずつ
老いてきています。でも ご飯も 食べてるし ヨロヨロしながら
転びながらも 歩いています。フトンを濡らすこともなく オシッコも
ウンも知らせてくれます。でも いつ どうなるかは わかりません。
それが 老いてきていることだと思っています。
その時は 立派に生きてきたジュンちゃんだから 私も立派に 見送る
つもりです。





すみません まだまだ ジュンちゃんは 元気ですから・・・
まだまだ みなさんに 面白い顔 いっぱいお見せしますから 
楽しみに 待っていてくださいね!
本当に まだ 大丈夫ですよ!20歳 目指していますから!


ごめんなさい!たぶん 今日も コメント返しそうにありません。
代わりに ジュンちゃんの 動画入れます!









こんな気分で 今日の料理も どうかと思いますが
「ぜいたく冷やしそば」です。または「残り物何でものせそば」です。


美味しかったです。今日も 納豆 のってるよ!


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます!


明日は ボランティアに行きまーす!