『ジュンちゃんまつり』

こんばんは!



まだまだ寒い日が 続いている札幌ですが みなさんの地方は
いかがですか?春が待ち遠しい こちら ジュンちゃん地域です。
早く 暖かくなって欲しいですね。
ジュンちゃんと ベランダで 日向ぼっこがしたいです。


今日は ジュンちゃんの写真が 大量に 撮れたので紹介しますね。
これは 寝ているうちに どんどん ずれてきてこんなになって
いました(笑)



頭の方から 見てみると こんな感じでした。


ん? おっと〜!


こんなのも ありますよ!




おまけ!動画もありますよ!



ジュンちゃんが 続きましたので ちょっと 休憩です(何の?)
今日の 夕飯です。
ご飯が 少し 足りないかな〜状態だったので おばあが買って来た
サーモンを のせてみました。

ちなみに 緑の葉は みなさん ごぞんじですね。
そうです!あれです! 大根の葉をちぎりました!



それと これは アスパラと玉子の炒め物です。



ではまた ジュンちゃんの写真へ いきます。
今日は『ジュンちゃんまつり』です!


これは 普通です。

上から見ると こんなんです。


それが 前から見ると

こんな

こんなになります。

そして 

こんなんなって

こんなんってしまいました・・・


さて 今日は 『ジュンちゃんまつり』ということで
これでもか!と言うくらい 写真を並べてみました。
・・・もう おなか いっぱい? はい 失礼いたしました!


では また 明日 お会いしましょう!

応援ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


今日 メガホンで
「ジュンちゃん!ご飯だよ おいで!ジュンちゃん ご飯だよ〜」と
叫んだら? こっちに顔向けて ちゃんと 歩いてきたんですよ〜
いやぁ〜 感動しましたよ〜!絶対 聴こえている!と思いました。