ジュン子ちゃんと クマ子ちゃん

こんばんは!



昨日 ちょっと 寝るのが遅すぎて 朝から 目が開きません。
でも ジュンちゃんのご飯を作って 食べさせなきゃならないので
頑張って 起きましたよ。(その後 ジュンちゃんと 寝ました)


1時近くまで ジュンちゃんの洋服を縫っていたのですが・・・・
みごとに 失敗しました!サイズが 小さくて ちょっと ジュンちゃん
には 着れそうにありません。ショック!
でも ちゃんと 後が決まりましたので・・・あとでね。


それで 今日は ウチの可愛い ジュン子ちゃんと クマ子ちゃんを
ご紹介します。


では!
ジュン子ちゃんです!


少し アップで どうぞ!



続いて クマ子ちゃんです!



2ショットです!



おやおや?新しいお友達?


(何を隠そう この洋服が 昨日作った 小さすぎた服です。
 丁度 このクマさんに ピッタリでした。どんだけ 色んな物に
 服 着せるんでしょうね〜)



あとは ジュン子ちゃんの ネンネの写真です。







さて 今晩は 地味ですが また 納豆を食べました。
お吸い物に お餅を入れ 納豆をのせました。
あと 開きホッケと 小松菜のお浸しと 16穀米です。
バランス的には いいですよね!(自画自賛


ごちそうさまでした!




今日は 昨日の分 少し 早く寝ます。
ジュンちゃんにオシッコさせて 抱っこして寝ることにしまーす!

では みなさん 明日のお仕事 ご苦労様です。
風邪に ご注意くださいませ!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます!