ジュンちゃんと ねんね

こんばんは!



あ〜今日も 外へ1歩も出ることなく 1日が終わってしまいました。
なんだか 時間がもったいないような気持ちになりますね。
みんな 仕事で大変なのに・・・・ねぇ〜。




なので 暇みては ジュンちゃんと 遊んでいました はい。





ひっくり返して 歯を磨いて 鼻撫でて 体さすって 足マッサージ
して・・・・そのうち 眠ってしまいました。












こうなると なかなか 起きなくて タップリ 寝るんですよね。


この時間は もったいないので コメントのコメントを打ち込みましょう。
ついでに 晩ご飯の用意も始めます。
今日は おばあが昨日 買ってきた カレイの煮つけをすることに・・・
そして アボガドと トマトと かぼちゃのサラダです。
と言っても ただ切るだけですけどね・・・




ちょっと 醤油を タララとかけると 味がしまって GOOD!




さて ジュンちゃんが起きてきたので オシッコさせて
ご飯 食べさせて 運動(ウロウロする事ですが)して・・・
だいたい 2時間位経つと ベッドに上がって 寝る・・と言います。





本当にこのフトンの 歩きにくいところを よく 歩いていますよね。
いきなり 倒れるのも 面白いですねぇ(笑)


いつも 一緒に寝ているのですが 私のお腹に ジュンちゃんの
背中がくっつき だんだん 頭が寄ってきて パッと腕の中に
頭がきて あっという間に うで枕。寝つきの悪い時は 私のお腹の
上にのせて 寝かしつけます。安心するのか 眠りますね。


私は 左手で ジュンちゃんの 足をなでて 体をさすって
手足の裏を ムニュムニュして・・・手を握って 眠ります。
至福の時ですね。ジュンちゃんの体温を感じながら 私のあごの下には
ジュンの顔があり・・・親犬の気分です。いえいえ 赤ちゃんを抱く
お母さんでしょうか・・・どちらも 同じ気持ちでしょうね。





何だか 笑っているように見えたので 思わず シャッターを
押しました。いい夢でも見ていたら いいですね。



では みなさんも おやすみなさい!
明日 暖かい陽射しが欲しい!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます!