ジュンちゃん”追っかけ”カメラ

こんばんは!


今日は 失業保険の認定日でした。ジュンちゃんに 朝ごはんを
作って 食べさせて 家を出ました。
手続きは スムーズに終わり 求職活動実績1回目と言うことで
パソコン検索してきました。


う〜ん・・・面接したい所が いくつか あるんですけどね・・・
4月1日オープンのディサービスセンターとか・・・
時間が 9:30から15:30の6時間 問題は おばあと
ジュンちゃんが 留守番できるか・・・ですよね・・・


今日も 買い物済ませて 家に帰ったら おばあが バタバタ
やっていましたよ。ジュンが ベランダで ウンをしたところに
倒れてしまい 汚れてしまって 大変なことになっていました。


すぐ ジュンちゃんを お風呂につれていって お尻を洗って 
ストーブの前で乾かし 一丁あがり!
こうなると おばあだけでは心配・・・・ですよね〜
でも 仕事もしたいしな〜


その騒動で 疲れて 寝ているジュンちゃんです。


あんまり 可愛い(?)ので ついつい かまってしまいます。
でも 全然 相手をしてくれません。無視です(涙)


夕飯の材料を買ってきたのですが おばあが 買い物に行ったらしく
お寿司を買ってきたので 今晩は それを食べることにしました。


それで 今日はジュンちゃんの ご飯です。



ちょっと 色が悪いですが 特製愛情ご飯です(~~)/
中は {牛肉 レバー 鶏肉 ほうれん草 グルコサミン ビタミン剤
ドッグフード(昨日 病院から持ってきた試供品)それにスキムミルクを少々・・・}
なんか すごい事になっていますね(笑)
それを ミキサーにかけます。自家製缶詰みたいな感じです。


あまり 量は食べないので 1日 4回から5回位に分けて 
食べさせています。要は起きたらご飯!と言う状態です。
それで 何とか 体重維持したい所です。 


ここからは 起きてきたジュンちゃんです。
‘追っかけ‘のように カメラは追います。



すみません!今 見たら チョーロング なが〜〜〜いです。
たいした動きもないのに・・・




こちらも すみません!
ただ ひたすら 水を飲んでいるだけです。
結局 飲み終わるまで 撮ってしまいました。



とりあえず 今こうして 動いているだけでも ジュンちゃんに
してみれば 貴重な記録になるんだな〜と思いながら カメラを
向けていました。


では そろそろ 時間になりました。
ジュンちゃんは 私のひざ枕で ネンネです。
私もジュンちゃんの お腹枕で(ひざなら ゴリゴリで・・・ヤダ)
寝てみたいものです。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



応援ありがとうございます!