4ヶ月ぶりの病院

こんばんは!


今日は 久しぶりに ジュンちゃんの病院へ 行ってきました。
前に行ったのは 去年の11月だったので そろそろ 1回
行った方がいいかと思い 頑張っていってきました。


ジュンちゃんが 病院へ行ったという話は あまり 聞いてない
ですよね。そうです。このブログを 始めたのが 11月16日で
病院は 12日に行っていますね。

ジュンちゃんも 決して 病気がないという健康状態では ありません。
肝臓に 怪しい物を抱えていることが 1年半ほど前に わかりました。
でも 特にその治療はしていません。ただ 肝臓の数値が ずっと
高いので 今回 その怪しい物のせいなのか 年齢的なものなのかを 
見るために 薬を飲む事にしました。



(病院で 待っているジュンちゃんです。おとなしく じっと待ちます)


報告ですが 心臓も 腎臓も 血糖値も 全く 正常の範囲以内という事
なので みなさん ご安心下さい。病院でも ジュンちゃんの年齢と 
元気に ビックリしていました。とりあえず 肝臓の薬を 少し 続けて
みようと思います。
肝臓にある 怪しい物は 消えるとは思えませんが このまま
おとなしく 共存していてくれると 大変 助かるのですが・・・ね。



(診察室から 戻ってきたジュンちゃんです)

ジュンちゃんは 病院では すごく いい子ですよ。
注射しても なにされても じーっとしています。
でも いやなんでしょうね。私に 抱っこされようと 擦り寄って
きます。でも 採血するため 抱かれて連れていかれましたね。


でも 肝臓以外は 目立って悪いところもなくて 後は 年齢的な
老化ということでした。まぁ 腰や足は 仕方ないですものね〜。



(さぁ 終わって 抱っこして 車に乗って 帰ろうね)



往復タクシーでしたが 疲れたのか ベッドに下ろしたら 
横たわったその形のまま 固まって(笑い)いましたね。 



ぐっすり 眠っています。
薬 効くといいね。少しでも よくなるといいね。




これは 昼間に撮った写真です。




寝る時間が多くなると 前足が開かなくなってくるようなので
ワン人形を はさんでいます。でも すぐ どっかに はじきだして
しまうジュンちゃんです。


では また 明日 お目にかかりましょう!
今日の料理は 昨日と一昨日の残りを食べたので お休みでした!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


明日は 認定日なので ハローワークにいってきまーす!

応援 ありがとうございます!