ジュンちゃん服 1号だぁ!

こんばんは!


もう すっかり 翌日になってしまいました。
今ですね ジュンちゃんの洋服を縫っていまして 出来上がった
ところです。もっと 早い時間に 始めていれば この時間なら
とっくに寝ているところですが そう問屋はおろしませんね。



これは ジュン兄のトレーナーでリサイクルしました。
ミシンで縫えば 早いのでしょうが 出すのが面倒なので
全部 手縫いです。なかなか 手がかかりますね。


これは 型紙を基本にしたのですが 微妙に 微調整が必要ですね。
この次は もう少し ちゃんと出来るでしょう。


ジュンちゃん 寝ているので まだ着せていないので 明日 写真
撮りますので 見てくださいね。そういえば ワンコ服は 初めて
作りました。まぁ 数作れば もっと うまく出来そうです。





これは ジュンちゃんが ひざの上で まったりしているのですが・・・




なんか 嫌そうですね・・・


まぁ そう言わずに・・・





こんな 動画も撮れました(笑)

あまり 動きがないのに 長くて すみません!





これで なにか 声出して話したら 面白いんですけどね。
いやいや ちょっと 怖いかも・・・






今日の夕食は サンマのから揚げに スライス玉ねぎをのせて
ポン酢で食べました。サンマが安かった・・・1匹39円だって。




では 遅くなりましたので 今日は 引き上げます(?)
明日 ゆっくり 見て下さいね!
じゃあ またね!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

あなたの ポチッに 応えたい・・・?
ちょっと 意味不明・・・な 私。