水飲みジュンちゃん

こんばんは!


今 1時間ほど前に ジュンちゃんが起きまして オシッコして
ご飯食べて お水飲んで リハビリ(歩くことだけど)して 寝ました。


寝起きのジュンちゃんです。






水飲みジュンちゃんです。




どんだけ〜 水 飲むんだよ〜という 感じですね。
こんなに 水 飲んでる写真ばかり 何の意味があるんでしょうね?
まぁ 独り言なので 聞き流してくださいm(__)m


今日は 結構寒い中 ハローワークに 就職活動の実績ということで
パソコンで検索して来ました。北海道の賃金 安いですね〜
時給700円で よし ですもの。
まして 年齢が上がるほど 条件が悪くなり 採用されにくく
なりますよね。あと 給付金が80日 残っているので 何とか
ジュンちゃんと生きて(?)いけそうです。





ハローワークから 戻ったら ジュンちゃんが 起きていて
私の姿が わかったのでしょうか?ゆっくりながら 歩み寄って
きましたね。
以前は 大騒ぎしてお出迎えだったのですが やはり この頃は
なかなか 気がつかぬことが多くなりました。どんなに 眠っていても
声を聞いたら 起き上がって 毛布やタオルを 引きずって
起きてきたのですけどね(笑い)


でも まだ オシッコも教えるし まだまだ いけそうなので
頑張りますよ。できるだけ 快適に 穏やかに 過ごさせてやりたい
と思っています。大丈夫!年相応以上にがんばっていますから。
春の暖かい空気 早く 吸わせてあげたいですね。
もう少しだからね ジュンちゃん!


今日の 料理は 帰りがちょっと遅かったので あるもので食べました。
サラダだけ作りました。本当に 冷蔵庫の残りサラダです。



もやし ブロッコリー かにかま トマトです。


では そろそろ 寝ましょうか?


ジュンちゃんは ベッドの上を 何回も あっちでゴロン!
また起き上がって ウロウロ ゴロン!繰り返す事 5回ほど。
なかなか スッキリと寝る場所が 定まらず・・・
歩きにくいフトンの上を 寝たり 起きたり 歩いたりしているので 
まぁ いいリハビリに なりますよね(笑)。


今 抱き寄せて 私のすぐ横に寝かせたら 寝ました。
 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

いつも 応援ありがとうございます!
明日は 土曜日ですよ〜!