親ばか+チョイ悪母=ジュン母

こんばんは!


フィギュア決勝も 世界中が注目の中 勝負がつきましたね。
多分 みんな思いは 同じだと思いますが あの結果が全てですよね。

真央ちゃんは トリプルアクセルを成功させた素晴らしい結果を
残せたし ちょっとつまずいてしまったけど 次回に それをバネにして
私たちに 夢と希望を与えて欲しいと思いますね。


ズーッと見ていましたが 安藤選手も 鈴木選手も 本当によかったです。
よく 頑張っていて自分の力を 出し切ったように見え 感動しました。


選手の皆さん 本当に お疲れ様でした!
感動と夢と勇気を ありがとうございました。



TV観戦も終わり ホッとした頃 郵便が届きました。
ジュン姉から 「ビーズグランプリ2009」の入場券が送られて
きました。1,426点の中から選ばれた約160点の展示会だそうです。
相変わらず ジュンの絵が 可愛いので紹介します。



可愛いでしょう?さすが 15年前からジュンちゃんを 描いているので
チャッチャッと 描きます。いたずら描きのように 描きます。
話しながら コースターとか ナプキンとか その辺にある紙なら 
何にでも描きます。見ていて「へぇ〜!うまいね〜!」と褒めまくります。
ウチは「褒めて 伸ばす子育て」なもので・・・アハハハ!(親ばか?)


ジュンちゃんがウロウロと 歩いています。


「・・・おや?また 会ったね・・・」



「・・・知らない顔を しよう・・・」




「・・・あ〜 なんか 呼んでる・・・」


ジュンちゃん!スープ 飲む?

「・・・あ〜 少しね・・・」


もうちょっと 飲んでよ。
残したら 後でミキサーにかけて ご飯になるよ。
「・・・・・・」





さて 今日は おばあが またニシンを(冷凍庫にあるのに)買って
きました(汗;)でも 糠ニシンでしたね。
なので また 焼き魚です。



もう1品は 白菜に 挽き肉と人参と水菜(冷蔵庫にあるもので)を
重ね 高さを合わせて切り カップにぴっちり詰めて ラップして
レンジで加熱。その後 濃い目のスープを入れて もう一度 加熱。
後は 自然に冷めるのを待つのみ!



白菜が甘くて GOOD!





ジュンちゃんが 寝ていると かまいたくなります(チョイ悪母!)




では 今日は ちょっと早めに更新が終わりました。
1時間で終了!
理由がありまして 明日 10時から 料理教室なんです。
だから 今日は 少し早く寝なきゃね〜
何 作るんだろう・・・覚えていない・・・


みなさんも 早く寝て下さいね!
あ〜 明日 土曜日・・・ですね。
休みじゃない皆さん お疲れ様でーす!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

いつも応援 ありがとうございまーす!