勉強するからね!

こんばんは!


今日は 3年半位ぶりに 高校時代の友達とランチしました。
色々な病気と向き合いながら 前向きに生きているY子ちゃんは
ステキだなと思いました。
3人家族で仲良くて それぞれが 思い合っている様子が
伝わってきました。お互いに 色んな状況に違いがあっても
「今、 今が1番 幸せだよね!」と 確認しあいました。


上を見ればキリがないし 他人と比較しても 仕方がないのだから
今 どれだけ自分が納得できる生き方をしているか・・・だと 
思うのですよ。案外 自分の幸せに気づかない事って多いかも
しれませんね。


お店に申し訳ないくらい オバサン2人 すっかり長居をして
しまいました。ごめんなさいねぇ〜
おかげで 札幌駅ビルの6階の窓から 駅前通りの街並を眺め 
楽しい時間を過ごす事が出来ました。


こ〜んなランチ 食べましたよ〜



そして こんなデザートも食べちゃいました!
写真撮る前に 忘れて 端っこ食べてしまい「あ〜〜〜〜!」
と言うことで 端が欠けております・・・あしからず・・・
すごく食べたかったのですが 630円 って 高くない?



[



これは Y子ちゃんが頼んだ クリームぜんざいです。
美味しそうですねぇ。




Y子ちゃんは ご主人が仕事の帰りに 迎えに来てくれる事になり
仲良く帰りました。あら・・・・いいこと・・・(~~)
私は 本屋さんによって こんな本を買いました。



ジュンちゃん お母さん もっと ジュンちゃんの事について
勉強するからね!一緒に頑張るんだよ!



ジュンちゃん これは オムツの付け方だって・・・
ちょっと 見てる? 寝てない?





オシッコに起きたジュンちゃん・・。



「・・・?」


「ねぇ〜 これ なーに?」


ジュン姉のワンコちゃん 食べられないからね〜
「・・・・・・へい!」



さて 明日は待望の真央ちゃんのフリーですね〜
結果は さておき みんな 今日まで頑張った成果を魅せて欲しいですね。
私はあのキム・ヨナ選手の妖艶さを感じる 完璧な演技をみたいです。 
みんな 笑顔で会見してほしいですね。
さぁ 楽しみです!
応援 しましょう!がんばれ!みんな!(ん?変?)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


こちらの応援も よろぴく!