バンダナのジュン太郎とクマ次郎

こんばんは!


また 夜中になってしまいました〜
今日は 一日 真央ちゃんディで 何回もTVの前に釘付けでした。
う〜ん 新しいTVはいいかも・・・
何がって 観客の顔の表情がわかるなんて 今まで 気づきもしません
でしたから・・・お客さんが 演技終えた 真央ちゃんの方を
「わぁ〜見てる!見てる!」・・・と TVの前で騒ぐオバサンも
あまりいないかも知れませんが・・・


今日は いや 今日も 時間がないので ダッシュで行きますよ!


まず ジュンちゃんの チュッパチュッパ モグモグです。



ほぼ 完食です!
普通に 入れ物に入れたら食べないんですよね〜



さて クマちゃんと仲良く おそろいのバンダナで決めてみました。



こんなのもありますよぉ。
なんたって 仲良しですからね。


アップは どんな顔?


こ〜んな顔でした!




さて 今晩は 冷凍してあった鯖の味噌煮を作りました。
韓国風に 少し辛めに仕上げ オシャレな1品にしました。




ご飯のおかずとしたら 最高ですね。
ご飯 食べ過ぎました!



最後の1枚は 相変わらず 枕に腰掛けるジュン太郎です。


では みなさん 寝不足は 体によくないですから
気をつけて下さいね〜
私が 言うのも なんだけど・・・!



よし!30分で 終わりましたよ〜ん!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
応援 ありがとう!
真央ちゃん がんばれ!