大忙しの一日

こんばんは!


すっかり 遅くなり 今日の更新は 無理かな〜と 思っていましたが
なんとかいけそうなので 頑張ります。

実は 3日程前 TVのスイッチが入らず これは 壊れた!(こういう
時 メチャクチャ判断が早い!)と・・・


3時間後には ベスト電器の店頭で 一緒に行った友達が 値切って
いました。32インチ 73800円が 70000円になりましたよ〜
言ってみるものですね〜


配達は 明後日(今日)と言うことで 手続きを済ませて 家に戻り
友達に「スイッチ 入らないんだよね〜」と パチパチとしていたら
急に 画面がザーーーとなって チャンネル合わせたら でた・・・
「・・・・」「・・・映った・・」「・・・・!」「・・まぁ いいか」


その古いTVは その後 今日も元気に映っております・・・
とにかく 今日 配達なのですが ボランティアの日とぶつかりまして
もう 急いで 飛んで帰りましたね!


だって あのTVの裏側 6年ぶりに覗いたら 倒れそうになる程
色んなものは落ちてるは・・・ホコリとジュンの抜け毛で 別物に
産まれ変わっているは・・・こんなところ 初対面(?)の電気屋さんに
見せられないですよ 恥ずかしくて・・・ねぇ。


死ぬ気で 片付けていたら 何とか きれいになってよかったの
ですが 他の所も気になり いっきに部屋の模様替えにまで
手を染めてしまったのです。


いやぁ しんどい しんどい・・・挫折して 寝るわけにもいかず
なんとか・・・さっきまでかかりましたよ。


ジュンちゃん 寝ていて 写真は撮れないし・・・と 思っていたら
ジュンちゃんが 起きたので 写真も撮れ 今 ダッシュで更新
しています。
その割りに 長〜い・・・・おっしゃるとおりで・・・へいへい。


まず 地デジTVで〜す(^^)/



まとめま〜す!


作業所のお昼は 煮物の献立だったので 巾着袋の煮物を作りました。
これは とても喜ばれましたね。
中は 豚挽き 白滝 椎茸 人参 牛蒡
を千切りにして 味付けをしてから 袋に詰めて煮ました。
ついでに「愛情と 幸せも詰めておきましたから・・」と言ったら
オバサンが 多いので 妙にウケて 笑ってくれました!イェイ! 



そして 我が家の 晩ご飯で〜す!
ごめんなさいね〜 食べたくなりますよね〜 私もお腹 すいた!


TVの取り付けで あまり時間がなくて 「なんちゃって生散らし寿司」



そして ジュンちゃん登場!


まず ご飯 モグモグです。



また 寝るところです。
部屋が 片付いていなかったので ちょっと 嫌そうで
さっさと 寝るそうです。



ん・・?なんか 嬉しそう・・・・



最後は 「ハナつぶれジュン太郎」です!



では 皆さん 駆け足でごめんなすって!
いつも 応援 ありがとうござんす!


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ちょっと テンションあがっています。地デジのTVが嬉しくて。
だって BSが観れるんですよ!私は契約していないけど・・・


コメントのコメント 今日できなかったので 明日まで
待ってくださいね!