美味しいねぇ・・・?!

こんばんは!


昨日は ちょっと 訳のわからない物が とれてしまい
お騒がせしました。でも あんな固い物とれるんですね。そんな
乱暴に扱った記憶はないんですけどね(笑)


あまり きれいな物ではありませんが・・・



おそらく この犬歯についていたものと思われます。
できれば 全部とれてくれないかしら?
ホント!かったい(固い)ですね〜だんだん ジュンちゃんの
表情が嫌がっている風に見えますので・・・終了!



これは ウチの 腹巻ジュン太郎です!



この頃 暖かくなってきたので 少し 薄着になりました。
少し 風を入れましょう〜なぁんちゃって!
実は いつもセーターばかり ずーっと着ていたら 同じ所が
当たって 腕の毛が擦れて薄くなってきたんですよ。
それは ちょっとヤバいな・・・と。
それで バンダナ2枚をつなげたり 大判の布を折って 洋服風に
してみたのですが・・・・ひとことで言えば 貧乏くさっ!・・です。
ごめんよ!ジュンちゃん!



今日 映画の予定が 変更になったので 友達に 今まで撮った
パソコンの写真を フラッシュメモリにコピー(?)してもらいました。
そのついでだったので ジュンちゃんの食事風景を 写真と 
動画に撮ってもらいました。



なんか 嫌がっているみたいじゃないですかぁ?


でも 地味だけど とりあえず 食べているでしょう?
ジュンちゃん 美味しいねぇ?!
(美味しい顔してよ〜〜〜!)





さてさて・・・昨日は「ホタテシュウマイ」でしたが 
今日は 変身して 「ロールキャベツ」になりました。



柔らかいので 箸でもきれますよ。
ちょっと 寂しいので ミニジュンちゃんが 応援に来ました。
一緒に 食べよう!

みなさん!寝る前の飲食は ひかえましょうね〜
私みたくなりますよ〜
(昨日 岩盤浴で体重計ったら 3ヶ月で1,5kg増量!!!)


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 

応援 ありがとうございます!


あ〜っ!!!今 見たら このブログで100回目です!
やった〜!!! みなさんのおかげです!
応援 ありがとう!