この まったり感・・・

こんばんは!


今 TV「1分間の深いいい話」を見ながら 更新しようと・・・
甘いな・・・すすまない・・・・当然と言えば 当然・・・間違えるし・・


この頃 ジュンちゃんの側にいようと ベッドで寝かせたり
腰掛けるのが 多くなりました。
だから ジュンちゃんと くっついて  ベタベタとしています。


今日も ジュンちゃんを 添い寝して寝かせようと したのですが


ジュンちゃんのお尻は 私の 太ももの上に・・・座っています。



こんな体勢で 座りにくくないんでしょうか・・・?


そして またまた 体勢が変わりました。
立ち上がりましたね・・・
でも まだ 座っています。



あ〜! たおれる〜! たおれた〜!


・・・・寝て・・・います・・・





それから こんな顔も します。





こんな顔も・・・



こ〜んな顔も するんだよ〜ん!

[


この まったり感・・・ 幸せのまったり感・・・?




松の実さ〜ん!
ジュンのシッポで〜す!
こんなだったっけ?






今日のお昼は あっさり 山菜にゅう麺です!





さて TVは すっかり変わって「SMAP×SMAP」に
なっています。ジュンも 私に 寄りかかるように 眠っています。


明日も ジュンちゃんが 元気でありますように・・・
神様・・・おねがいします・・・

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



応援 ありがとうございます!