ジュンちゃんのフォトブック(写真集)

こんばんは!


今日は バレンタインディ!
幸せな一日を 過ごしているのでしょうね?


私もいい日です!
こんな物ができました!

ジャ〜〜〜〜ン!!



今までのブログの中から 写真をまとめて フォトブック(写真集)を
作りました。ジュンちゃん編と 料理編です。




中を 紹介します。片手なので開きづらくて すみません! 



料理編です!




何か 私的に パソコンが壊れるんじゃないか とか
写真が 消えるんじゃないか とか 不安がいっぱい!


だから 手にとれる物とか 形に残ってないと心配で・・・
実は 哀しい思い出があるのです。
携帯電話 昨年 紛失して 250枚以上の写真が消えました。
その前は 携帯電話 壊してしまい その時も 仕事で撮り貯めた
料理の写真 200枚程 消えました。


それでも 携帯電話の支払いが1年以上残っていて それで格安の
携帯を買って 写真はデジカメにしたんです。そこで ブログへと
つながってくるんですよ。
前のお高い携帯(カメラ機能がよかった)だったら 多分
ブログはやってないかも・・・と 思うのですよ。



この フォトブックのこと 紹介しますね。
これは 1冊30ページで ビニールカバー付で 1650円
お店は 「富士カラーのお店」で 4日間でできました。





さて ジュンちゃん ごはん食べたら はい! 歯磨きだよ〜ん!




おいおいおい!
歯ブラシ 噛んだら 磨けないぞ〜!
こりゃ こりゃ・・・



忍者じゃないんだから・・・




では みなさん また 明日!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

がんばれ!ニッポン!
がんばれ!ジュンちゃん!
ポチッとおねがいします!