3ヶ月23日目のジュンちゃん?

こんばんは!


相変わらずの 雪国の札幌ですが 先日 マンションの前を
歩いていて 目に入ったのですが・・・


下の道は サイクリングロードです。

なにやら 看板が・・・


はぁ〜〜〜〜!!!



ス、スピード・・・と 言われても・・・
まぁ たまには 自転車 乗っている人 いなくはないけど・・・
でもねぇ〜  看板 新しくてきれいだし・・・まぁ いいか。



私の友達で リハビリーの仕事をしている おじさんが
います。いつも 気になっていたのですが ジュンの足を
何とかしてもらえないものかと・・・


頼んで 今日 きてもらいました。
まず 久しぶりに ジュンに会ったのですが ビックリしていました。
こんなにも 老化が進んでいるとは 思わなかったようです。
でも 18歳5ヶ月ですからねぇ。




肩の付け根を やさしくつかむように 揉んでやります。
付け根が 大事だそうです。


立たせて 両方の肩を揉みます。 


両方の 後ろ足の付け根を やさしく揉んでやります。


ジュンちゃんも 結構 気持ちよさそうに していましたね。
これから お母さんが 優しく揉んであげるからねぇ。
少しでも 長く歩けるように がんばろうね!


春を迎えて 外に散歩に行こう!
夏まで がんばったら 抱っこして 他のワンコ 見にいこうね!
その時は いつものように「ウ〜ワン!」って 驚かさないんだよ!




せっかく 友達が来てくれたので お昼は 
「とろろそば弁当」を作りました。
ご飯は 生のホタテがあったので ホタテ寿司にしました。



おかずは チキンソテーと 玉子焼き 鮭飯寿司 味付ザーサイです。
とりあえず 買い物に行かないので 冷蔵庫にある物を詰めました。





今日 こんな写真を見つけました。
ジュンは 4歳から 私と一緒ですが その前の写真がありません。
前のお母さんに 頼んで送ってもらった1枚です。





3ヶ月23日目のジュンちゃんです!
すごい!ぜんぶ 茶色い!!顔がM字だぁ!足がながーい!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
応援 ありがとうございます!

すみません!タイトル間違えました!
ジュンちゃん  3歳ではなくて 3ヶ月の間違いでした。
ホント!おかしいよねぇ・・・失礼しました!m(--)m