食後に いらしてね(^-~)P

こんばんは!


今日はですねぇ 例の妄想サンドイッチ 体験(実験?)して
みました。とりあえず 冷蔵庫の中に ある物で使えそうな食材を
並べました。


そして その中から お好みでチョイスして みました。



こ〜んな 贅沢な感じの サンドイッチが出来上がりましたぁ〜!
でぇ 上に1枚パンをのせて 食べようと・・・まず いえる事は
・・・切れない! 切ったら 手に持った時 絶対にこぼれて
くるので 何と このまま いきました!


あ〜でも 結構 食べられました!
おばあは?と言うと ・・・・箸で食べてますよ〜!
まぁ いいんだけど・・・
で 作戦を変えて(サンドイッチ 食べるのに 作戦がいるとは・・)
半分作戦に 切り替えました!
OKで〜す!これなら こぼれず きれいに食べられましたぁ!



美味しかったで〜す!
ケチャップを使ったら 味がしまって よかったで〜す(^-^)V
ただいえる事は・・・・太るかも。





さて ジュンちゃんはと 言うと・・・



見てますね〜



うん お寿司 いいね〜
「がんばれ ニッポン!!」だって・・・
選手の人も お寿司 食べたいよね きっと!
選手でなくても 食べたいモンね〜!




お寿司は まぁ この次として・・・・買ってきましたよ タチ。


TVで g50円と言っていたけど そんな 安くなかったですよ。
売り出し価格で g88円でした。

じゃ〜ん! できましたぁ〜!



ホント! 美味しいって!
とろとろっとして・・・ふわふわして・・・きゅっと しているの。
おかわりしてしまいましたよ!
う〜ん 感動したー!!!

あ〜今晩の おかずは アスパラの豚肉巻き焼きです。




今日は 食べる話ばっかり!
すみませんね〜ちょうど お腹すく時間なのにね〜
私のブログは ぜひ 食後に 見ていただいたほうが
よろしいかと・・・本当に ごめんなさいね〜 オホホ・・・



ジュンちゃんは グッス〜リ 寝ています。
さっき 起きて すぐ 位置を変えて 又 寝てしまいました。



では みなさん ごちそうさ・・・いや! おやすみなさいませ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!