今日から18歳5ヶ月で〜す!

こんばんは!


何とか 18歳と5ヶ月を迎える事ができました。
みなさん 応援 ありがとうございます!
月誕生日のみなさんも おめでとう!


この先1ヶ月が 1年にも2年にも 感じる日々となり
予想していた事や 思ってもいなかった事 起きるかもしれません。
ジュンにとっては ゴールの方が 近づいて来るようで
心中 穏やかではありませんが その時はその時です。

まぁ ともかく 今日まで元気に 迎えられたこと感謝したいです。
ありがとう! ありがとう! ありがとう!




「なんちゃってケーキ」も作りましたよ。



ジュンちゃん! おいでぇ!





すごい 写真!
今日は 大盤振る舞いで〜す!
動画つきでーす!



ちょっと ヨロッとしていますが ヒトならば 後一月で
90歳くらいですね。若い90歳!




そうそう ジュンちゃんの洋服 見ました?
豹柄ですよ!老豹!・・・
縫った訳じゃないのですが セーターもちょっと 飽きたので
雰囲気を変えてみました。




なんてことはない!
この間 買ったバンダナを 2枚 巻いて結んだだけです。
結構 この柄 カッコよくないですか!
クール(甘えん坊じゃないですよ)なジュンにピッタり!!!
・・・・なんちゃって!






今日のお昼は ラーメンです。
でも これは インスタントラーメンです。
お腹いっぱいになりましたぁ〜!



ごちそうさまでした!





実は 今日は ウチのお姉ちゃんの2?歳の誕生日です。
ちょうど 寒い冬の朝方 産まれました。
その時も オリンピックの年で 日本が盛り上がっていたのを
覚えています。
私は 安産のようで 午前1時過ぎに 陣痛が始まり まだいいやと
思って寝たのですが さすが3時には 痛いな・・と。
病院に 電話したら 来てくださいという事で まさか まだ
産まれないだろうと思いつつ 病院に着いて 3時半。
ウソみたいだけど そのまま 分娩室へ。


先生に「まだ 生まれませんよね〜」と 聞いたところ・・・
「はい〜 もう 生まれますよ〜」「うっそ〜!あ いたた・・」
ウソみたいですが 6回位の強いいきみで 産まれました。


分娩室に入って 1時間半 かかっていませんでした。
3300g 色の白い 二重まぶたの 目の大きな女の子でした。
母乳で育てようと思っていたので しっかりと飲んでいましたね。
3歳近くなっても おやつに母乳・・みたいに。


小さい時から 絵を描くのが好きで好きで 自分の夢を実現させて
今 イラストレーターになったのは スゴイ!と 思っています。
合言葉は「夢は 叶う!あきらめなければ 夢は 叶う!」


まだまだ 大変な時だと 思いますが 自分らしく
自分の描いた人生のドラマを 自由に 描ききって欲しいです。


娘を 支えてくれた 沢山の人達に
心から ありがとうと言います。


今日まで 元気でいてくれて ありがとう! 
そして 私の娘に 生まれてくれて ありがとう!
これからも よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

いつも 応援 ありがとう! ありがとう!