赤ちゃんのようです!

こんばんは!


ジュンちゃんをかまっていたら すっかり 遅い時間に
なってしまいました。
この頃 あまり牛乳を飲まなくなってきたので
見えないのか・・・匂いが感じられないのか・・・


いやでも老化が 1歩1歩 近づいてくる感じがします。
そこで 抱っこして 牛乳を飲ませてみることにしました。



とりあえず 少しずつでる牛乳を たいして 嫌がりもせず
飲んでいます。本当に 赤ちゃんのようです(笑)


あまりに されるままになっているので 私のお腹の上に
乗せて寝かせていたら 本当に 眠ってしまいました。
赤ちゃんのようです(笑)


時々 こんなかくれんぼも するようになりました。




きっと これも老化なんでしょうね。
あれ以来(いつだっけ?)フトンを 干す事は 今は
なくなり オネショも 今の所 大丈夫です。

ひと時 もうオムツかな〜とか思ったり フトンの上に
ジャンボシーツやら 毛布やら いっぱい敷きましたが
準備していると 全然 間に合っていて シーツはもう よれよれで
オシッコ用に まわしました。


起きてきました。オシッコのようです。




はい!すっきりしました!





今日は 豆腐が 微妙に残っていたので マーボー豆腐に
挑戦です。仕事では 結構60食分とか作っていたのですが
さて2人分となると・・・冷蔵庫に「辛味の素」というのがあって
何だろう?ラーメンについていたのか 冷麺になのか・・・不明。


でも まあ 辛いらしいから それに 醤油 みそ 酒 ごま油
後は 味見て 砂糖で調整すれば 何とか それらしくなるものですよ。


ジャ〜ン!




ねっ!それらしく 見えるでしょう?(^^)V
赤いのは 赤ピーです。緑は 昨日買った 青梗菜です。


久しぶりに作って 久しぶりに食べたら 美味しかったで〜す!
ちょっと辛かったけど おばあも よく 食べていました イェ〜イ!


では 明日 ハローワークの認定日なので
がんばって行ってきま〜す。
寒いし 遠くて ちょっと イヤですが・・・
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

では 又 明日まで ごきげんよう!!