足が 冷たいよぉ!

こんばんは!


今日は 暖かい1日だった札幌でしたが 皆さんは
いいを休日を過ごされましたか?


ホント 今日は暖かかったですね。
これは ジュンちゃんを 外に出すチャンスと思い
がんばりましたよぉ!


ジュンちゃ〜ん! 外 いくよ〜!



起きぬけジュンちゃんです。
イスに もたれかかっています。
なかったら 倒れるのかしら?


ほら!あたたかいねぇ〜 久しぶりでしょう?外 出るの・・・



なんか 匂い するかな・・・?



少し 雪のあるところ 行ってみようかな?



頭ばかり 動いてますねぇ〜
あっち見たり こっち見たり・・・・
下は 雪が溶けて シャーベット状態。
ちょっと 足が 冷たいかも・・・





ジュンちゃん 足 冷たいよ〜
ホラ! 雪のある方に歩いて 歩いて・・・
首振り人形じゃないんだから。


ここなら 足 大丈夫でしょう。
おひさま あたって あたたかいでしょう〜





どうも 寒さが身にしみるようです。




いそいで 抱っこして 帰って来ました。
この 不機嫌そうな顔 見てください。




おこってる?




「もう 疲れたから 寝る・・・」・・・との事です。


あまり 動かないので きっと 寒さを感じるし
足も 冷たいんでしょうね・・・今度 長靴が必要かもね・・・


それでも 部屋に入ってから  また ベランダを
散歩していましたよ。



暖かい日のわりには 何もせずに 終わってしまった日曜日です。
仕事がね・・・ないとね・・・行動範囲が 狭くなりますよね。
2月9日が ハローワークで1回目の給付金認定日なのですが
3ヶ月待機は 長いですね。無収入の3ヶ月も長いです。


でも 24時間 ジュンのそばにいられる幸せ
もし ジュンの体調が悪かったら 仕事にいけないし・・・ねぇ。
・・・と 言われても・・・困りますよね。
まぁ 時間が 解決するでしょう。


さぁ 今日の夕食でーす。



豪華っぽく見えます?
骨付きモモ肉の から揚げです。
1本50円だったんですよ(^^)V 生協で。
ジュンちゃんに 塩出ししながら 半分 あげました。


ビックリ!!
今 ジュンちゃんを ベランダに出したら すごい 吹雪!
真っ白で 前がよく見えません。寒い! 寒い!
明日の朝は 大丈夫でしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
応援ポチ ありがとうございます(合掌)