やっぱり バンダナでしょう!

こんばんは!

昨日は ふろしきグッズで お騒がせしました。
あれから色々 考えて 頭の中で シュミレーションしたり・・・
だいたい まとまったところで 朝が 待ちどおしかったですね。


10時になって すぐ 走りました(気持ちだけ・・・)
あ〜 言ってなかったですね。
ふろしきを バンダナ2枚にに替えてみたら いいかなと
考えたんですよ。見た目も 少し スマートかな〜と。


バンダナを 2枚ずつ2組 買ってきました。
1枚を3分の1位に折ります



それを クロスして そのまま 背中で結びます。


実際に 色々やったのですが クロスしなくても 
そのままでも 大丈夫でした。


こういう感じになります。



これは アーミー柄(っぽい)模様ですね。



もう一つは なんと ヒョウ柄(っぽい)模様です。
まぁ まん丸いお尻・・

もう ヨロヨロですね。
がんばれ!ジュンちゃん!


昨日のふろしきよりは かさ張らないので 見た目はいいでしょう。
何と言っても 介護グッズなので なかなか カッコよさの
追求は 難しいですよね。


取っ手のついた介助服は 売っていますが これは 210円で
誰でも 簡単に起き上がる時 介助できます。
さっき 早速 ジュンに使いましたが すごい楽で
一人で 起き上がったような 錯覚をおこしますね(ジュンが)


汚れても 洗えるし すぐ乾きますしね。
服の上からでも 直接でもいいですよ。
何より 腹巻になるから お腹にやさしいですね
もっと大きなワンコは やはり 100円ショップにある
日本手ぬぐいが サイズ的いいかも・・・
その上は ふろしきですね(笑) 


疲れたのでしょうか?
ジュンちゃん 寝てしまいました。
お疲れ様!モデルの協力 ありがとうね! 






さて 今晩は ラムの焼肉です。
昨日 食べ損なって しっかり 下味つきです。





ごちそうさまでした!





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
そういえば 3日前から 「老犬 高齢犬 ブログ村」のジュンの
タイトル名が 変わったって 気がついてました?
このブログタイトルは そのままです。