ジュンちゃん 起き上がれず・・・

こんばんは!


今日は ちょっと 早い時間に 取り掛かっています。
理由は ジュンが 寝ているので 今のうちに
やってしまおうかと思いまして・・・

9時から TV見たいので・・・何?って・・・紳ちゃんの。
相変わらず ミーハーな私ですが  紳助さんの言葉に 時々 
すごく感動する事があるんですよ・・・あ〜 私 好きかも・・・


まぁ そんなことは いいんですけど 今日の札幌 珍しく
暖かくて・・・ジュンちゃんが ベランダに出たいと言うもので(?)
出してやったんですよ。


外見ているし ちょっと 新聞読んでいて・・・あら?ジュンの
姿が見えないな・・・と思ってガラス戸を開けたら!!!!


ジュンが 倒れて起き上がれず 倒れたままになっていました!
びっくりして『ジュンちゃん!ジュンちゃん!大丈夫かい?!』
と 抱き起こしたところ ひとりで ウンチしたのですね・・・
たくさんではありませんが コートやら 足やら お尻やらが
汚れてしまい お風呂場に直行です。


『よしよし・・かわいそうに・・ひとりで頑張っていたの?
今 きれいになったからね お〜よしよし・・・』


ストーブの前で 干します。



されるがままに 
このまま ぐっすり お昼寝に入りました。




ジュンちゃんの寝ている間に ジュンちゃんのヒゲ・・・
そう 焦げたヒゲ 見ます?何回も 触っているうちに
こんなになりました。(私のせい?)



1本1本が太くて 短くて立派でしょう!(笑)
また 頬ずりすると 痛いんですよね・・・お父さんかっ・・・?!


ぐっすり寝たせいか 機嫌よくおきてきました。
起きたの? いっぱい寝たね〜



(右と左の ヒゲの違いに ご注目ください)






さて 今日の夕飯は 昨日の残りの サンマもあるし
と言うことで お好み焼きを 焼きました。
おばあ(略)が 好きなんですよ。



ジュンちゃんには ソースやマヨネーズを かけてないところを
細かくして やります。


残してますね〜
ちょっと ジュンちゃん!
残っているんだけど・・・もう少し 食べなさいよ。



「ええ〜っ?!」



「・・・もう いらないんだけれど・・・」




「・・・ほな・・・おおきに・・・お先 失礼しや〜す」



「ふぅ〜・・・さて・・・寝ると するかぁ・・・」



「・・くぅ〜・・かぁ〜・・・」


すっかり 『おっさん化』したジュンは 『おっさん顔』で
さっさと 寝てしまいました。


はぁ〜あ!




昨日は ジュンの足について ありがとうございました。
はっきりして大変 すっきり しました。
治ることはないのですが わかってよかったです。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

いつも 応援ポチッとありがとうございます。