おかあさん まっていたよぉ〜ん・・・

こんばんは!


今日も札幌 道路 ツルッツルでした。怖い 怖い・・
もう 頭の髪の毛がボサボサで おばあちゃん以下ですね(笑)


美容院へ行き パーマとヘアマニュキアしてきました。
結構 長い時間なもので 週刊誌などパラパラ・・・


たまたま「冬のソナタ」の連載漫画があって そこで涙ホロリ・・・
そして 動物病院の連載漫画があり 老犬を亡くした飼い主に


「あなたのワンコは 痛みも苦しみのない 虹の橋でたくさんの
お友達と一緒に 楽しく遊びながら あなたが来るのを
待っているんですよ。そして あなたと出会って 一緒に
天国へ行くのを 虹の橋で 待っているんですよ・・・」


そこで また 涙が ホロリ ホロリ・・・
鼻水 ズーズー・・・ズー。
美容師さんに「寒いですか?」と聞かれ「大丈夫です」と
いったのですが ひざ掛けを 貸してくれました。
・・・泣いてばっかり・・・





約3時間 頭もスッキリ!
滑って転ばぬように 気をつけながら 帰ってきました。


ジュンちゃんは お昼寝でしたが・・・
私の声が 聞こえたのでしょうか?


あらら〜とんでもない格好に・・・




この後 抱っこして 頬ずりして・・・・痛い!
ジュンちゃんのヒゲが痛い!
焼けたヒゲが 撫で回すもので 折れて短くなって
私の頬に チクチク」するんですよね。
それもまた ジュンちゃんだから OK!!




この後 たいした物じゃないけど 切干大根の煮物を
作りました。テレビで作ったのを見て 美味しそうだったので・・・




材料は 切干大根 人参 鶏肉 油揚げ 大根の葉
すごい!5品も入っている!




今日 メガネ 買いに行って来ました。
いつも コンタクトなんですが この頃 目に負担になるようで
出かける時だけにしようかと 眼鏡屋さんに行きました。
できれば 1万円くらいで・・・と 思ったのですが甘かったですね。



2万ですよ!
「すみません ちょっと お金 下ろして来ます・・・」
思わず 逃げようかと思いましたが・・・
払いましたよ(涙)高いのは もっともっと 高いんですけどね・
はぁ〜 失業中だし・・・


ジュンちゃん! ジュンちゃん!
起きてくれません。


気分だけ・・・・



ジュンちゃん! これ 2万円なんだけど(無視)・・・むなしい・・・
では みなさん また お会いしましょう!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

いつも 応援ポチッとありがとうございます。