足に うどんがぁ〜

こんばんは!

何だか ポワーンとした症状が続いていますが この思いは
胸にズーッと 残りそうな気がします。


さて 今日の札幌は 寒かったです。
おばあちゃんは 2ヶ月に1度 美容院へ行きます。
パーマをかけてきます。
ジュンちゃんと 留守番です。


そろそろ お昼寝の時間のようです。



「・・お〜い! だっこ〜・・・!」




ジュンが眠れず ベッドの上を ウロウロしているので
抱っこして トントンとしてやりました。
5分位で もう トロトロ状態・・・
何か 愛しくて ギュウっと抱きしめたら
涙が・・・ホロリ ホロリ



おばあちゃんも きれいになって 帰ってきました。
ごはんだよ。
あれ? ジュンちゃんは?



「・・・はーい・・・ここでーす・・・」



あら〜 そこにいたの?
どうも テーブルの下が好きで
よく からまっています(笑)





ジュンちゃんが 寝ています。
ちょっと 取材に いってきまーす・・・



では みなさんのワンコが 明日も 元気で 
ありますように!
ルナたん 見守っていてね。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村