ベッドに あげて・・・

こんばんは!


今日は 2度目の更新です。 
ジュンの姿が見えないのは 何か 忘れ物をしたようで・・・
思い立って パソコンに向かっています。


昨日 私は 眼科へ行って 検査をしてきました。
実は 仕事を辞めてから DVDを見まくったり ブログを
始めたり・・・で ハッとしたら 右目に浮遊物が・・・
すごい近視だし 年齢的に 飛蚊症かなと 思っては
いたのですが 今度は ピッと光が見えるようになり
ヤバイな〜と 思っていました。

最悪 網膜剥離で手術なんて 嫌だなと思い なかなか
病院へ行く事 ためらっていましたが いよいよ 放置は
まずいと昨日 行きました。

結果は 飛蚊症と診断されましたが 光も それが原因だと
言われました。軽い白内障も あると言われましたが
今は 問題はないといわれました。

皆さんは 大丈夫ですか?


さて 今日の ワンコです。
ある意味 最期を迎えなきゃいけないとした時
ルナたんは とても 理想的な旅立ちだったのでは
ないでしょうか。
永遠の眠りにつく 数分前 あのいい表情を
みんなの記憶に残し おとうさんおかあさんの胸にだかれて
旅立つなんて・・・本当に ルナたんは いい子ですよね。

ジュンも含め きっと みんなの みんなの 願いなのでは
ないでしょうか・・・


ウチのワンコが 何か いっています。

聞いてやって もらえますか?





ルナたんのご冥福を祈ります。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村