ありがとう ルナたん

ルナたんへ 2010/01/20 13:08


本当に 本当に あの可愛い笑顔のルナたんは
旅立ったのですね・・・。
ホロホロと 涙が 流れてきます。
たくさんの 人達の心を癒し 楽しませ元気をくれました。


これは ありったけの愛情を注いだ 
みどりんさんご夫婦の賜物だと感じます。
どれだけ 多くの人に 勇気を与えていたことか
素晴らしいお手本だと 心から尊敬します。


本当に ルナたんのブログが楽しみでした。
そして 数十のコメントに対し 全て コメントを
返しているみどりんさんの 誠実さ 
ルナたんのお別れは 本当に 理想的で 
見事だと思います。


苦しむことなく おとうたん おかあたんの
胸の中で逝けるなんて 生きているもの 
全ての願いです。それを 実現できたのは
ご家族(ルナたんも含め)の 日々の愛情に
対しての 贈り物のような気がします。
ここで ルナたんご家族は私達に 素晴らしい
お手本を残してくれました。


ルナたんを目指し 最後の最期まで 
愛していきたいと思います。
それが 長い間 共に生きてきた家族を失った時 
悲しみ 苦しみを 少しでもやわらげてくれる 
薬となるのではないでしょうか


悔いのないよう 日々 誠実に生きていく事
ルナたんを通して 学びました。


ありがとう ありがとう ルナたん・・・
ルナたん・・・でも・・・さびしいよ・・・
ルナたん・・・さびしい・・・さびしいよ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村