ジュンちゃん 歩いてまーす!

こんにちは!

昨日は 大変 中途半端な更新で 失礼しました。
何とか 今日は続きができそうです。

まず ジュンちゃんの 歩く姿 ごらんください。


今 もう一回 見たけど 長ーいですね。
最初の方 切りたいくらいです。
初めてなので ごめんなさいね。
これから 少し慣れれば 見やすくなると思いますので。



歩くペースは こんなものです。
まぁ 18歳なので この動きを 何とか維持したいですね。
年齢を考えれば 目は 見えてなくても不思議はないと思うのですが
何か 私の方を 見ているように 見えません?


動画をよく撮っていれば 老化の進行がわかるかもしれませんね。
また がんばりまーす ファイト!



これは 朝 オシッコさせようと トイレに連れていっても
なかなか しませんね・・・
そのうち 首がはさまって 動けなくなってしまったジュンちゃんです。


「ウン ウン ・・・なんか 前に いけないなぁ・・・」



「・・・・もう少し・・・?」

ジュンちゃん それは 無理でしょう・・・



後になりましたが 昨日の お店です。


こんなお店で こんな物を食べました。



「チキン竜田揚げボウル」とスープです。
720円でーす。



デザートです。
一言で言うと 食べすぎました ケーキ・・・
小さいけど 2個+コーヒーで300円!


一緒の友達は 前々職場の ”ナベちゃん”です。
私が バナーをつけられなくて ほとほと 困っていた時
助けてくれたお姉さんです。
また よろしく!


今日の札幌は 雪がすごいです。買い物に出たら
50cm位降ったようで 今年 初めてです。
でも そんなに寒くないですね。手袋なしでOKでしたよ。


みなさん 風邪にご注意くださいね。
いつも 応援のポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村