赤いマフラーのジュン

こんばんは!


みなさん そろそろ お仕事ですね。
もう 始まっています?

今日のお昼ごはんは 手打ちうどんを作りました。
案外 思ったより やさしいですよ。
さぁ 一緒に 作りましょう〜!

(興味のない方 ごめんなさい)

中力粉200g 水100cc 塩10g
混ぜて 一生懸命 こねて 30分ねかします。

伸ばします。できれば 四角に・・・



切ります。太さは お好みで。



はい!できました!手打ちうどん





ジュンちゃんのセーターが濡れてしまいました。
ので 洗濯をしています。


そこで ちょっと こんなジュンちゃんはいかが?




ちょっと バンダナが大きかったですね・・・
でも いい!
ジュンちゃん 赤 似合うじゃん!




「そう・・・・?てれるな・・・」



じゃあ この赤いマフラーは どう?





タラララ〜 タララーララ〜

「・・・ユジン ・・・」

「チュンサン(ジュンさん?)いかないで・・・」




「ユジン・・!ユジン 結婚しよう!」

「チュンサン 愛しているわ〜」



あぁ 妄想の世界に 溺れそうな・・・・わたし



今 なんか 幸せな気持ちなので
このまま 浸り続けていたい・・・なんちゃって。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
この夢見るおばさんに
愛のポチッを・・・