手作り年賀状です

こんばんは!


今日の札幌は ちょっと 暖かかったです。
歩いて3分のスーパーに 買い物に出かけましたが
気持ちいいくらいでした。
マンションのすぐ下は サイクリングロードなのですが
走ってましたね・・・雪道を・・・軽装で・・・すごい!


ジュンちゃんは 気持ちよさそうに 眠っています。
どれどれ・・・



どっぶり 眠っています。


あっ・・・うす目 あけた・・・寝かせておこう・・・





しばらく すると 何やら 気配が・・・



大体 起きた時は 上に掛けた物を ひきずって 起きてきます。




「・・・なんか おいしそうな 匂いがするんだけど・・・」

あら わかった? すごいね〜 少し 食べるかな?

今日の お昼ごはんです。




これは ホットケーキです。

厚焼き玉子用の 四角いフライパンで 焼いて
一つには べビーチーズを巻きました。
そして もう一つには 冷蔵庫で固くなっていた甘納豆を
巻きました。甘納豆って 残るとなかなか 食べずらいので
ウチでは よく ホットケーキに 混ぜて焼いています。
おばあちゃんが 美味しいと言って 食べてくれました。
チーズの方 甘くなくて 美味しいですよ。



それと 今日はですね 印刷した年賀状が足りなくなってしまい
一枚 一枚 手作りしました。写真は 写真屋さんで 
シールにしてもらい(4分割で210円)ハガキに貼りながら
1枚ずつ 手書きしました。何か 中学生の気分で 結構
楽しかったですよ。気持ちが 入りますねぇ。でも 今どき
こんな年賀状 書いている大人は いないだろうな〜と 思いつつ。



でも ちょっと 可愛いでしょう?
心 いっぱい こもっているんだから・・・
さぁ あなたの元へ 届くかも・・・しれません。



ジュンちゃんは 寝てしまって 写真が撮れませんので
今日は この辺で終わりにして 他のblogへ
遊びに行ってきまーす。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
みんなにポチッと押してきまーす。
ウチもよろしく!