格別の愛しさ・・・

こんばんは!



昨日は 写真が全然 アップできず ずいぶん 頑張ってみたのですが
少ししか 入れられませんでした。
今日 お姉ちゃんが来たので 見てもらいました。


あ〜今 年が明けました〜!
あけまして おめでとうございます!


昨年は 45日間(Blogを始めて)たくさんの皆さん
ありがとうございました。ジュンちゃんを たくさん
可愛い と言って下さり 不慣れな わたくしに お付き合い下さり
コメント下さり・・・いっぱい 皆さんのお気持ちを いただきました。
本当に ありがとうございました。


今年も また 一歩 一歩 前へ 進んでいけたらと思っています。
よろしければ お付き合いのほどを 宜しく お願いします。



ジュンちゃんからも よろしく おねがいします!


おっ!写真でたーっ!!!
よかったぁ!!おねえちゃん でたよー!ありがとう!
いやぁ うれしい! よかったぁ!


お兄ちゃん夫婦とも おねえちゃんカップルとも
おばぁちゃんも 皆で 食事できたし・・・大変 よかったです。


嬉しいので いっぱい 料理を作りましたよ〜
ジャ〜ン!



これに 鶏香味焼きと おそばがありました。

まず オートブル 二人分です。



盛り合わせ。鮭の黄身焼きと 菊花カブの切り方が
話題になりました。飯寿司以外は 手作りです。



海鮮海苔巻きと イクラ寿司です。




天ぷらと マリネと 煮物です。





そして デザートは ミルクプリン(市販)に
生クリームと カットフルーツで お客様用にアレンジ。



おねえちゃん 入ってくるなり「何人分?!」と
聞かれました。
「テーブルに のらないのが まだ あるんだけど・・・」


と言うのも 実は 半分は 各自 持ち帰り用に パックを
用意してあります。

わいわい 言いながら 詰めている子供達は 大変 可愛いです。
自分が産んだ子も 産んでない子も みんな 可愛いです。

中でも 無口で 甘えん坊で ちょっと クールな この子は
格別の愛しさです。


「・・・やぁ  どーも・・・」


ジュンちゃんも お疲れ様!

ジュンちゃんも 頑張って 接待したんだよね〜。


おぉー ジュンちゃんの めったには撮れない 表情が
撮れました。
今年も ジュンちゃん ゆっくり ゆっくり
毎日を 過ごしていこうねぇ。
急いだら ダメだからね。



「・・・あ〜あ〜あ・・・つかれた・・・つかれた・・」

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
いつも ポチッと押して下さり
ありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。

皆さんと 可愛いワンコにとって
穏やかないい年でありますように・・・