ジュンちゃん ミカン 蹴る!

こんばんは!


今日は 色々と 買い物やら 明日の準備やらで
ちょいと忙しく なかなか ジュンちゃんの 相手を
したり 写真を撮る暇もなく こんな時間になってしまいました。

テレビは レコード大賞やっています。
昔の曲が入ると 思わず 体が反応して 台所から テレビの前へ・・・

今年も エグザイルかな・・・
今 英語で打とうと思ったけど自信がなくて 新聞見たら 
カタカナで『エグザイル』書いてありました・・・



あっ!ジュンちゃんがきた!






「・・・じゃま・・なんだけど・



あぁ! けったぁ!




あぁ! 無視・・・!



また 蹴って・・・行ってしまった・・・



「・・・・なにか・・・?」


いえ・・・べつに・・・いいです。





ジュンちゃんは まぁ おいといて・・・

料理を 少し 紹介します。


煮物です。今日は 炒り煮風にしました。
力を入れた(?)ところ・・・うーん・・人参かな



鮭とタコのマリネ
うん! 味はGOOD!



伊達巻きと 菊花大根を作りました。






伊達巻きは はんぺんと卵に味をつけて
フードプロセッサーにかけて 焼きました。

スーパーで見たら 500円以上していましたよ。
自分で 作ったら 120円くらいでした。安ーっ!


本当は今日 ブログ休もうかと
思ったのですが 何とか頑張りました。
後一日です。では また 明日・・・

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
おう!やっぱり エグザイル 大賞です!


終わるつもりでしたが ジュンのコートの作り方を
紹介するのを忘れていました。
簡単に できますよ!


表です



裏です




横です


是非 チャレンジしてみてください。
私は 手縫いで ブツン ブツンと・・・
わからない時は 聞いてくださいませ。


すみません!
何度か やっているのですが 写真がでません
もう少し がんばってみます。