お供えもちの ジュンちゃん

こんばんは!


今日の札幌は わりと暖かだったです。
今年最後の 忘年会です。と 言ってもたいしたことを
するわけでもなく 回転寿司をたらふく食べ
カラオケ三昧です。
2時間半で 12〜13曲歌いました。
しばらく 歌ってないから 声が出なくて だめですね・・・

まずは これです。

わかります?正解!イルカの「なごり雪」です。
年代がわかりますね。
あと 何だろう・・・直太朗さんの「さくら」尾崎豊さんの「ILOVEYOU}
かぐや姫の曲とか 色々 もう 声も ボロボロ・・・

昔 こんな時代も ありました。

料理も 好きですが 歌も大好きなんです!



さて ジュンとおばあちゃんが 待っているので
買い物をすませ 急いで帰ります。


ジュンちゃんは ベランダ見回り中です。



ただいま〜 異常はないかーい?



「だいじょーぶッス! おかえり〜」





「・・・なーに? これ・・。」



お供えもちだよ。ミカン かわいくない?


「・・べつに。 おいしい匂いもしないし・・・興味なし・・・」



記念写真を(変?)撮ろうとしても 寝てしまいました。



 
ジュンちゃん!ジュンちゃんったら ジュンちゃん!



いつも お世話になっている「グルコサミン」と。



ダメだ・・・こりぁ・・・

全然 目を開けてくれません・・・




あ〜! ルナたんだぁ〜!ルナたんがいる〜!・・・なぁんちゃって!

すみません! 大変 失礼 いたしました!

ごめんね ルナたん!



いつも 携帯で見てくれている友達へ。
ここ ここをポチッと クリックするのよ。OK?
(先日 聞いたら「知らない」と言われましたので)。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

残り少なくなりました。
宜しくお願いします。