どう? 2010年の年賀状は。

こんばんは!

ふうぅ〜・・・やっと 終わりました 年賀状・・・
今年は 年内に終わったので まだ よかったです。

今まで 仕事があって なかなか 年内には出せず
元旦に 必死で年賀状を書いていて それで 終わったとか・・・

それにしても 印刷代って 高いんですね。
はがき持ち込みで 50枚4000円位 かかるんですね。

今までは 自分で 絵を描いて コピーして 色つけて
手作りしていたり あと ウチのお姉ちゃんに頼んだりしていました。


お姉ちゃんは イラストレーターなので すごいですね。
写真とか デザインとか アッという間にできてしまうんです。


今年は お姉ちゃんも忙しいので すぐ 近くのカメラ屋さんに
頼んだら 高いんですね〜 いや 普通なのかなぁ・・・独り言。



ジュンちゃん ジュンちゃん ちょっと 見て・・・




これが 昨年の 年賀状でしょう・・・
ちょっと ジュンちゃんの顔 ひどくない?
お姉ちゃんが 撮った写真だね。

「・・・使ったの おかあさん・・・・」

はい すみません・・・



ねえ・・・ジュンちゃん これは どう?



「・・・あ〜 これは 今年の年賀状だね・・・」

そうそう・・・ジュンちゃん お正月 いないんじゃないかと
思って すごーく 心配した時だよ。



「どれどれ・・・う〜ん ちょっと 若いね エヘヘ・・」



これは どう? さっき 書き終えたんだけど・・・
写真 いいんだけど クマさんのセーター 穴が開いててサ
ちょっと 恥ずかしいから シール 貼ったんだけど 目立つ?




「・・・どれ?  う〜ん これね・・・」



「うん!目立つ・・・なんか 不自然・・・」

う〜ん  やっぱり・・・ねぇ




と 言いながら ネムネムのジュンちゃん ベッドで
寝る位置さがしで グルグル ぺタン!




ちょっとぉ!!!ジュンちゃん!!!
(すごい! 一回で 目が合った!)

「・・・なぁに?」

おしりーーー!! お・し・りーーーー!!





まぁ タオルは 洗えば いいっか・・
可愛い ジュンちゃんだものね

おいで・・・だっこ させて・・・



ジュンちゃん あと どんだけ こうやって
だっこ できるのかな・・・


毎日 何回も 何回も だっこ させてね・・・




あら・・・眠たくなったね・・・
じゃあ ベッドに 寝ようか・・・オシッコのとき おしえてね。

おかあさん ずっと ここにいて ジュンちゃん 見ているからね。


18歳だけど 赤ちゃんのようなジュンちゃん おやすみ・・・



皆さんの大事なワンコがご飯を
いっぱい食べられますように
願いを込めて ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

おだやかな 年末が
送れますように・・・