ジュン・サンタから メリークリスマス!

みなさ〜ん! メリークリスマス!

今頃 美味しいごちそう いただいていますか?
お仕事の方も ひとりぼっちの方も
たくさん いらっしゃいますよね。
私も 去年は 仕事でした・・・
でも 何かひとつでもいいから 頑張っている自分に
ご褒美 あげて 美味しい物 いただいてくださいね。




さて ジュンちゃんから メリークリスマス!

「みなさーん! いつも ありがとう!」



「ウサちゃん メリークリスマス!」




「ミニじゅんちゃんも メリークリスマス!」





「ウサちゃんも ミニじゅんも メリー・・・」「しつこい・・・!」






「あ〜 つかれた よっこいしょ・・・」






「さぁー みんな おいで〜!記念写真を 撮るよ〜・・・」



「・・・みんな いいかい? さあ いいお顔で・・・」





「はい!いくよ〜!・・・メリークリスマス!」  カシャ!






さて ごはん 食べるよ〜
今日の ごちそうは?


手作りチキンハムと盛り合わせ〜と、



トロトロふあふあオムライス・・・こどもかっ・・・?!
それと なんちゃってケーキ!



ジュンちゃんも少し・・・お味見・・・




あ〜!おーい おい おい・・・



「まだ ちょっとしか なめてないんだけど・・・でも おいしい!」





と 言うことで 我が家のクリスマスは
無事に
終えました。


みなさんにとって 今日の日が
幸せな一日でありますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
メリークリスマス!