お楽しみは・・・笑う?

こんにちは!

降りましたね すごい雪ですヨォ。
今日は ボランティアの作業所の忘年会があり
雪の降る中 歩いて行ってきましたよ。

もう 前が雪で見えない位・・・歩きずらいですね。

いつもの作業所は テーブルが並べられ 料理や 海苔巻き
飲み物 お菓子がいっぱい!きっと 職員の方が 
準備されたんでしょうね。参加人数は 20名位のようです。
  


昔 サークル活動をしていたのですが 懐かしいです。
小学生から 当時70代の人達が 一同に介し クリスマス会
やっていましたね。料理は 調理室を借りて グループ毎に
メニューを決めて みんなで作りました。
200人分の カレー サラダも みんなで作った事ありました。
「なんなのだ?」という感じですね。
宗教団体ではありませんから ご安心を・・・。


いいだけ お話した後 お楽しみビンゴが 始まったのですが
リーチまではいくのですが・・・結局 参加賞でした。


でも りっぱなものですよ。マグカップと 手袋と おそば
頂きました。早速 手袋はいて(北海道は はく と使います。)
雪道を キュキュとならしながら 帰ってきました。




さて・・・お待たせしました。
前文なんて どうでもいい状態ですよね(笑)


すみません!
では 出来上がり写真を ごらんください。

(見えます?耳用の穴が 開いています)

ジャ〜ン!正解!そのとおりです。

ジングル ベルですよ。


こうきたら 次 いきたいでしょうね〜

どうしようかな・・・・?

まだ 時期的に クリスマスじゃないし・・・

明日のお楽しみ・・・なんて 言ったら
今晩 何か起こりそう・・・

はい!では ごらんください。

ジュンサンタで〜す!
ジュンからのプレゼントで〜す。


ギャ〜ハハハ!!!!!



はい!大笑いした方 ニャッとした方
忘れないうちに ジュンサンタに
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村