明日のお楽しみ!

こんばんは!


今まで テレビを観ていたら すっかり 遅い時間になってしまいました。
今日は「JIN-仁ー」の最終回だったので 頑張って観ていました。

いつもは 紳助の「法律相談」を観ていて 飛び飛びしか観ていないので
いまいち ストーリーがわかるような わからないような・・・
だから 真剣に 観ていて 最後はどうなるんだろう 現代社会に戻れる
のだろうか と それが知りたくて ジーッと トイレも行かず・・・
もう少し もう少し・・・と言うところで・・・・ 



何か 後の方で 気配が。
「はぁ・・?」と 振り向くと 大きな目を見開いて こっちを
見つめているワンコが・・・



「・・・なに しているの?」




なんでもない なんでもない・・・と

 
このまま 毛布をかけて 抱いて 背中を トントンすれば 
また寝るんじゃないかと・・・


甘かったですね そのうち 手を舐め始めるし・・・




あ〜と 思ったら テレビ エンディング曲が流れていて ええー!?
何?何?どうなったの?仁は?
なんで 病院の屋上が映って 江戸時代の長屋風景に変わるわけ?



結局 最後の5〜6分を見逃してしまいました。






ワンコは 舐める 舐める 舐める・・・


 



まだ 舐めて 舐めて 舐めて・・・





「・・・かんけい ないもんね〜」

北海道弁では
「・・・・なんも かんけいないべさ〜」(ちょっと 変!)




そして おもむろに「パタン」と 倒れる。

どんな顔して?






こーんな顔をして。





さて これは 何でしょう?



答えは ・・・・明日のお楽しみ!



ひっぱりますね〜(笑)



では また 明日 お会いしましょう。
お約束のポチッをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村