ミニ 柴ジュン登場!

こんにちは!

今日の札幌 晴れていますが 外は 寒いですねぇ。
後で 買い物 行こうかどうしようかしら?寒くて・・・

さて 昨日 お目見えいたしました ミニジュンです。

こんな小さいんですよ(手のことではありません)。
作ったのは ウチのお姉ちゃんです。


久しぶりに ジュンにご挨拶!

「こんにちは! 覚えている?」  「・・・おぼえてない・・・」
「・・・やっぱり・・・」

「なにしているの?」    「・・・なめてるの・・」


「おいしい・・・?」  「なめてみる?」   「・・・いいです」



超接近!!

「きゃあ くすぐったい!」   「・・・・・」


「・・・・あれ?ねぇ ジュンちゃん・・・!」



「・・・ねてる ・・・さすが・・・」





と いう事で 久々の面会は 2分で終了です。



やっぱり これから 買い物に行ってきます。寒いけど・・・。
お客さんがくるので ささやか誕生日パーチーの用意です。
でも メイン以外は もう できましたよ(^。^)¥

ちょっとだけ・・・なんちゃって 公開する私・・・

煮物です。椎茸が大きい!後に長芋がいます。



これは 前菜です。

    1)茹でアスパラとえび
    2)ササミとレタスのサラダ 
    3)さつま芋とりんごのきんとん 
    4)鮭の飯寿司
     
あとは 鶏の照り焼きなど・・・
お客さんは 生寿司持参です。



では 買い物 行ってきます、寒いけど・・・(しつこい)



寒さに震えるジュン母に
ポチッとクリックお願いします。あれ?なんか 余計かも?

ahref="http://dog.blogmura.com/dog_senior/"にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村