ケーキは食べるんかい?

こんにちは!

今日の札幌 ちょっと暖かいですね。
風がそんなに冷たくないですね。

ジャ〜ン!


今日は おばぁちゃんの 92歳の誕生日です。
お祝いは 明日の予定です。でも 淋しいので
ケーキを用意したのですが わかります・・・?
なんのこっちゃ?ですね。
実は 2切れ118円のロールケーキに カットフルーツを
トッピングしただけなのです。

こんなのです。

するとですね それっぽい ケーキができるんです。
おばぁちゃんと2人だと なかなか 大きいのは
買いづらいですしね。美味しかったですよ。


「おばぁちゃん おめでとう!」

「・・・ボクにも  ちょっとだけ・・」


「おいしいね おいしいね・・」


[}

「おいしいね・・・」(ケーキは 食べるんかい?)


ホント!美味しそうねぇ・・・ん?・・腕? それ 私の腕っす。





そうそう 私の趣味・・・と言うほどではないのですが
ウチの玄関の作品です。なんてことはない 100円ショップで
買い集めた物に 洋服を着せたり 紙粘土で食器を作ったり・・
ジュンもいます。わかりますか?ジュンは ウチのお姉さんが
作りました。



同じく 私の友達が 「かりゆし58」という 沖縄のバンドを
誠心誠意 応援しています。若いわけじゃなくても 何かに
夢中になれるというのも ステキだと思います。人生 楽しんだ
方が 絶対 お得と思います。どこかで この名前を耳にした時
ちょっと 曲を聴いてあげてください。応援 お願いしま〜す。

「かりゆし58」でした!


「ケーキなら食べるんかい?」のジュンに
ポチッとお願いします。

あれ?なんか 変?なんで これ ずれるの?
ahref="http://dog.blogmura.com/dog_senior/"にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村