鮭と さつまいもご飯

こんばんは!

なんだか すっかり 遅くなりました。
ジュンちゃんのセーターを編んでいました。
押入れを片付けていたら 毛糸10玉が出てきました。
前に 誰かに編もうとして そのまま しまい込んで
しまったようです。
まぁ 今となれば 誰でも 何でもいいんですけどね。

で ジュンちゃんに お正月用のセーターを 編むことに
しました。〜と いうより 出来上がりました!
モデルワンコが ・・・寝ています。



では 昼間のワンコを ご紹介します。

ウチのお姫様です・・・あ 違った 男子だった・・・


眠たそう・・・倒れる・・・倒れる・・・・

あ〜  倒れました・・・やっぱり・・・




毛布は 娘のおさがりのキティちゃんです。





今日のジュンちゃんはですね・・・全然 ご飯 食べないんです。
ササミもたべない・・・フードもたべない・・・

「・・・いらない・・・」

かろうじて 飲むのは 水と 牛乳だけ

後は 半日 寝ていました。



さて 夜です。

こうなったら これしかないと言う事で 私の晩ご飯です。
今日は さつまいもご飯と 焼き鮭でした。(名誉のためその他)



骨を取って 身をほぐし さつまいもと ご飯をつぶし
混ぜて 手の平にのせて 鼻先まで もっていったら
・・・食べました・・・よかったぁ。

しかし・・・・なんで この一口 食べないの・・・


最後の一口・・・これで おわりでしょう・・


「・・・いらない・・・」〜らしい。




今日は ちょっと 心配な一日でした。
やはり 食べないというのが きついですね。
なんだか こちらまで 気になって ブルーになります。


でも 今は ヨロヨロと ボーっとで 相変わらずです。
それを つかまえて 抱っこする私も 相変わらずです。

さて 明日は 何を作ろうかしら? ジュンのご飯・・・


あ〜このタイトル どうですか?
ジュンのお姉ちゃん(娘)が遠隔操作で 作ってくれました。
すごいですね。はなれていても こんな事 できるのですねぇ。
本当に ビックリする事ばかりです、私。


明日もシニアワンコが
一杯ごはん 食べますように・・
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村