この ひとくちが・・・

おはようございます。

昨日は 写真のアップロードにつきまして みなさんからの
アドバイス ありがとうございました。何と言っても
1年生のため 教えていただけると 大変 大変 助かりました。

何とか あれから 教えていただいたように サイズにたどりつき
少し 小さくする事ができました。(なってますよね?。私の気のせいとか 錯覚ではないですよね?)まだまだ わからない事だらけ
ですが よろしく お願いします。

kazuお姉さん ももきちさん emihanaさん ちょろさん その他
ハラハラしながら 見守って下さっている皆さん 
ありがとうございました。本当に 未熟なもので 今後とも
どうか よろしくお願いします。


せっかく パソコンの前に座ったので 今日のジュンちゃんです。

おはよう!今日は お天気なので 毛布を洗うので
ちょっとよけてくれる?

「・・・・・」

はい どうもありがとう!




おりこうさんだから おやつのソーセージあげるね。



固まっています・・・

この一口が・・・

この一口が・・・いらないそうです。本当に・・・?!



自分で食べる訳にもいかないし・・・ねぇ。






今 茶々ちゃんとか ルナたん他 高齢ワンコが
体調をくずしたり 痙攣をおこしたり 心配で 
心配でたまりません。 
他人事ではなく いつ ジュンも 同じ症状に
陥ってもおかしくない訳ですし みんな ジュンの
姉妹兄弟のように 思えてなりません。

何の気休めにも ならないと思いますが 昨年の
8月 そして 今年の9月 11月の血液検査です。
昨年の時は オシッコもまっ黄色で 目も黄疸症状でした。
病院から 見放されても・・でも 今 生きていますから。 
そういう事もありますから・・・

一日でも 長く 穏やかな毎日が 続きますように・・・



全ての高齢ワンコに
愛の「ポチッ」をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村